今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「オールド」/ 老化の進む恐怖のビーチ、とにかく衝撃なスリラー良作!<NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、劇場公開中の最新作 「オールド」を紹介していきます。 4か月ぶりの映画館。 本編が始まる前に、本作の監督 シャマラン監督のビデオメッセージがあり 「映画館におかえり」と言われ、 もう感動しちゃいました。 やっ…

砂糖でスキンケアしてみた! ~最初で最後の BLACK SUGAR 体験記~

<8/28 追記> 貧血になってしまい、 昨日の投稿、ブログ訪問できず、 ごめんなさい! 今はもう治りました! 皆さんも、この時期の 体調不良には気を付けてくださいね。 以下、8/26に書いた本編始まります。 皆さんこんばんは!iBUKi です! (最初の数行、茶番…

「ボーン・アイデンティティー」/ 記憶喪失の暗殺者、始まりの物語 <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回から、また新たに、 長編シリーズの映画を 紹介していこうと思います。 アクション好きなら誰もが知っている 「ボーン・○○」シリーズです! 因みに、僕は初視聴です(笑) 1か月を目途に、全5回にわたり、 皆さんと一緒に…

本当にあった心温まる話

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、普段あまり書かない 僕の日常の体験談を書こうと思います。 こういう話を書くと、 自分ブログしてるな~って感じますね(笑) 映画記事ばかりだと、 皆さんも気になる作品が どんどん溜まっちゃいますので 今日はちょ…

「インベージョン」/ 今だからこそ観たい!ウイルスの脅威を描いた隠れ良作 <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 去年、2011年に製作されたある作品が、 再び話題を呼びました。 その名も、「コンテイジョン」 ウイルスのパンデミックを描いていて、 正にコロナの状況と同じだと注目されました。 今回は、更にさかのぼり2007年へ。 有名な…

「君への誓い」/ ある日、妻が記憶を失った。実話を元にした夫婦の物語 <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、「君への誓い」 という作品を紹介していきます。 主演は、レイチェル・マクアダムス ということで、 月1ペースで彼女の作品を観てますね(笑) 最近の世の中は、大変な事ばかりで、 本当に現実から目を背けたくなりま…

【おすすめ EDM 紹介 #1】雑記ブログの記事にBGMをつけてみませんか?

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、僕が普段、 雑談記事につけているBGMを、 皆さんに紹介していきたいと思います。 読者の皆様から、ぜひ教えて欲しいと、 テレパシーで伝わって来たので、 記事にしてみましたよ♪ (何言ってんだ、この人) CONTENTS そ…

「トワイライトゾーン 超次元の体験」/ 今宵、あなたを奇妙な4つの世界へ誘う <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは! ストーリーテラーの iBUKi です! 今宵、皆様を4つの奇妙な… え?サングラスをかけているかって? いえいえ、 それはまた別の世界のストーリーテラーです。 それでは気を取り直して。 今宵、皆様を… え? FBIで超常現象の絡んだ事件を捜…

「Mr. & Mrs. スパイ」/ 新しい隣人さんは、まさかのワケありスパイ! <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、日本劇場未公開作品 「Mr. & Mrs. スパイ」を紹介していきます! ブラピとアンジーの、 あの有名な作品のパクリではないですよ。 邦題め!またややこしい名前をつけたな! Amazon | Mr.&Mrs. スパイ 2枚組ブルーレ…

今度こそ、Twitter やります!

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、記事というよりも、 お知らせになるのですが この度、Twitter アカウントを新しくしました! 記事でお伝えするのは初めてなのですが、 実は、Twitter 自体は何度かやっています。 毎回、3日ぼうずになって、放置しち…

【ブロガーあるある】ヤバい!今日上げる記事が何もない!こんな時は…

皆さんこんばんは!iBUKi です! 現在時刻、15:53 記事を上げる時間まで、あと3時間半。 ネタは…何もない! 本当は、あるゲームの記事を書く予定 だったのですが、 ちょっとした問題にぶち当たり、 記事が全部白紙に ネタを決めていたぶん、 余裕に午後から…

「フッテージ」/ この夏、お家で肝試しにぴったりすぎる作品 <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 夏休み中ということもあり、 絶賛映画記事の連投になってしまい すみません。 でもよく考えたら、 僕のブログは映画ブログなので、OKか(笑) 因みに、次回は、 いつもと違った記事をアップする予定なので、 そちらも読んで頂…

「人生の特等席」 / 父と娘のわだかまりを解く旅、二人の見つけた特等席とは <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 最近、オリンピックを観ていると、 同年代の方が沢山活躍していて、 僕も頑張らなきゃと思いました。 ということで今回は、 「人生の特等席」を紹介していきます! あ、この作品とオリンピックは、 何の関係もありません。 …

「アジャストメント」/ 運命を操作する組織に、一人で立ち向かった男の物語 <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、マット・デイモン主演のSF映画 「アジャストメント」を紹介していきます。 皆さんが、普段の生活で遭遇する 何気ない出会いやハプニング。 それは全部、 偶然の産物ではないかもしれませんよ… (C)2011 Universal Stu…

ブログ運営に行き詰まった時、助けてくれたのは、あの有名な方でした 【記憶に残っている、あの日】

皆さんこんばんは!iBUKi です! 今回は、 僕のブログ運営に大きく関わった、 とある出来事をお話したいと思います。 実は、5か月程前にも、 同じ内容で軽く記事にしましたが、 今回は、本気で書いていきます。 (大事な出来事なら、 最初から真剣に書け!(笑…

「天使のくれた時間」/ 人生の岐路に立つあなたへ贈る、名作ロマンス <NOネタバレ感想>

皆さんこんばんは!iBUKi です! 皆さんは、 「あの時、人生の別の道を選んでいたら…」 と後悔したことがありますか? もしも、別の道を歩めるとしたら、 あなたはそれを体験したいですか? 今回は、名作ロマンス映画 「天使のくれた時間」を紹介していきま…