今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

#16 【雑談】クラロワやっている人いますか?

皆さんこんにちは!WDFです!

最近はストーリー仕立ての記事が多くなってきていますが、今日はゆっくり雑談タイムにします!

何を雑談しようか・・

なかなか考えても思い浮かばなかったので、昔からハマってるクラロワについて少し話したいと思います。

f:id:WDF:20200329135030j:plain

 

https://clashroyale.com/

 今年でリリースからもう4年が経つという、長年世界中のプレイヤーに遊ばれているスマホゲームですね!

僕が始めたのは3年ほど前で、途中で一度やめて、今使っている新しいアカウントが1年前になります。

今ではすっかりハマっていて、ユーチューバーのドズルさんや、isaporonさんの動画を見て、勉強してます(笑)

無課金でプレーしていて、タワーレベル11のトロフィー5600台なのですが、かなりキツイ!!対戦相手はタワーレベル13の格上ばかりで、エリートバーバリアン・ロイヤルジャイアント・ゴーレムに日々ボコボコにされています💦

因みに、僕はオリジナルのペッカ・ディガーデッキを使っています。

たまに煽られてイライラしちゃうこともありますが(笑)、それでもついついプレイしてしまうクラロワ!本当に奥の深い面白いゲームです!

タワーレベル11無課金天界道に挑戦中です!!

クラロワをプレイしている方は是非、コメント欄にコメントしてみてください!

無課金の方は一緒に頑張りましょう!

 それでは次の記事で会いましょう!バイバイ!