今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

#21 改めまして自己紹介!

皆さんこんにちは!WDFです!

今回の記事で、通算21の記事になる訳ですが、未だ自己紹介をしていなかったので、今回は自己紹介をしようと思います!

f:id:WDF:20200415164544j:plain

  • どんな記事?

まずは、普段どのような記事を書いているのか、ご紹介します!

主に、洋画・ディズニーに関する記事を書いています

最初の頃は、シンプルに映画紹介をしていましたが、

オリジナルの世界観を出したくて、最近では洋画を元ネタにしたショートパロディというショートストーリーを書いたり、ちょっと違う角度から洋画・ディズニーを楽しめるようなブログを書いています

というか、目指しています!

勿論、映画を深く考察したり、キャストに注目したり、本格的な映画ブログも好きですが、ここでは‥

映画に詳しくない人でも、映画を見ていない人でも、誰でもが楽しめるをコンセプトにしていきたいなと思っています

その他には、雑談・ネタ・英語系などなど、気になったことや、面白いと思ったことは何でも記事にしています!

つまり何でもアリのブログですね!

  • 自分については・・

僕については、右のプロフィール欄をご覧ください!(笑)

一つ言うとしたら、大学生です!

なので、更新がまちまちになると思いますが、たくさん更新できるように頑張ります!

  • 最後に

ブログを始めて、1か月以上経つのですが・・

未だ登録者は増えず・・

と言ってもまだまだこれからだと思っています!

試行錯誤を続けて、たくさん皆さんに楽しんでもらえるようなコンテンツを作り、

有名ブロガー目指して頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではいつもの、

次の映画の世界で!バイバイ!

(よく考えれば、いつもやってませんでした)