今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

#25 【雑談】34秒で読める雑談

皆さんこんにちは、WDFです!

今回はゆる~く雑談タイムです!

 

今週から、オンラインでの大学の授業が始まりました。

パソコンを使うのが苦手なおじいちゃんな僕なので、不安だらけでしたが、最初の一週間を何とか乗り切りました!

・・と言っても、授業があるのに気が付かず、初回授業をとんでしまうなんて事を早速やらかしたりはしましたけど💦

 

オンラインで授業をするのも新鮮で面白いのですが、やっぱり友達とキャンパスで受ける授業の方が、僕は好きですね‥

まだまだ外出の自粛は続きそうですが、今は一人一人が意識して、今の世の中に向き合うべき時ですよね

 

最近は課題に追われて、中々ブログを更新できていないのですが、隙間時間に書こうと思っているので、皆さんも隙間時間に見てくれたらうれしいです!

また、この機会に新しい事を始めたり、何か挑戦したいと思っています(が、思っているだけで終わりそう・・)

 

最後に一言

雑談スキルもっと鍛えないと!