今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

#28 【雑談】 My smartphone was broken suddenly !!

皆さんこんにちは!WDFです!

最近、一週間に一度のペースで災難が起こっているのですが、

今週もまた災難に見舞われました・・

 

 

そうです!

スマホが故障したんです!!

と言っても、この写真のように、画面がバッキバキになったわけではありません。

スクリーンをタッチしても反応しなくなり、チカチカと点滅するようになりました。

しかも急に!

ほんの数秒前まで、友達にラインを送ったり、YouTubeを見ていたのに・・

まるでホラー映画ですね。

画面から幽霊が飛び出してこなくて良かった・・

今は修理に出していて、代わりのスマホを借りています。

不思議なことに、つい最近、僕の父も同じ現象が起きたんですよね。

原因は一体何なのか・・

もう二度と、こんな目に会いたくないですね。

皆さんも、注意してくださいね!