今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 112 【殺し屋とデートした結果、私も殺し屋になりました!】「バッド・バディ!」

こんにちは!W.D.F です!

今回は、アナ・ケンドリック主演のコメディ・アクション映画「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」を紹介していきます。

そして、まず最初に断言させてください。

今年見た映画の中で、一番クレイジーな映画です!!

f:id:WDF:20201227004436j:plain

(C)2016 Right Productions, LLC

 あらすじ

ダメ男にばかり恋をしてしまい、失恋を繰り返すマーサ

そして、「殺しを許さないので、依頼人を殺す」謎の正義感に駆られた殺し屋フランシス

そんなクレイジーな二人が、恋に落ちた!?

どんどんお互いに惹かれ合っていくマーサとフランシス。

それと同時に、マーサの暗殺能力が目覚め始める・・。

youtu.be

 

ツッコミどころ満載の痛快アクション映画!

やってまいりました、みんな大好きツッコミ映画紹介のお時間です!!

(クレイジーな映画なので、テンションを上げて紹介していきます(笑))

ネタバレしない程度に、ツッコミどころを紹介していきますね。

まぁ、この映画のネタバレとは・・ってかんじですけど(笑)

 

暗殺能力が目覚めるって何!?

マーサは、フランシスと出会うことで、彼女に秘められていた暗殺能力を開花します。

勢いよく投げられたナイフを、素手でキャッチ。

そのまま、華麗に投げ返す。

まさかの一発OK!

いやいや、いくら暗殺能力があっても、上手すぎでしょ!

暗殺者ってめちゃめちゃ訓練して、なるものじゃないの!?

というかそもそも、暗殺能力が目覚めるって何!?

 

フランシスの謎の正義感

フランシスは、FBIをも悩ませる凄腕の殺し屋。

10人で立ち向かおうが、かなわない、そんな恐ろしい人ですが・・

ある出来事を境に、殺しは良くないと思い始めます。

それでも、彼のスキルを頼って、殺しを頼む依頼人たち。

こんな仕事から足を洗いたい・・。でも、依頼人がいる限り仕事は続く・・。

じゃあ、それなら、依頼人をやっつけちゃえばいい!

いやいや、殺しちゃってるよ!?

殺しは良くないって考え、どこ行ったん!?

これは、全員が同じツッコミをした所だと思います(笑)

 

という風に、ツッコミ所満載なわけですが、それがこの映画の良さです!

コメディ要素大有りで、しかもアクションシーンはしっかりしています。

何も考えずに、笑いたい、楽しみたいという方はぜひ!

いつも落ち着いた役柄を演じているイメージのアナ・ケンドリックが、ぶっ飛びキャラを演じているのも斬新です。

そんなキュートな彼女にも、注目です!

f:id:WDF:20201227112937j:plain

バッド・バディ!私とカレの暗殺デート : フォトギャラリー 画像(2) - 映画.com (eiga.com)  映画.com より引用

 

いかがでしたか?

定期的に、ツッコミどころ満載の映画って見たくなりますね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、読者登録、応援よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!