今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 113 【今年の1本はこれ!】2020年ベスト1映画を発表します!

こんにちは!W.D.F です!

2020年ももうすぐ終わりですね。

今年は、コロナウイルス流行により、映画業界も大変だったと思います。

(映画館の臨時休業、公開延期や撮影の延期などなど・・。)

 

今回は、そんな激動の2020年に公開された映画の中から、ベスト1を選びました!

様々な意見があると思いますが、僕はこの作品を選びました!

f:id:WDF:20201230142116j:plain

 

それでは、発表します!

2020年ベスト1は・・

 

 

TENET/ テネット です!

 

f:id:WDF:20201230143041j:plain

(C)2020 Warner Bros Entertainment Inc. All Rights Reserved

 「TENET」をベスト1に選んだ理由は、

考えこまれたストーリー構成と、映像の凄さです!

一度見ただけでは理解できない難しさですが、それがストレスになるのではなく、むしろ面白さに変わります。

観る度に新たな発見や、面白味があるんです!

そして、驚異の映像体験。

普通の時間の流れと、逆行した時間の流れを、同時に描いたあの映像は、まさに天才にしか作れないものだと思います!

映画館で見るとより臨場感を味わえ、そして約150分と少し長めのはずが、一瞬のように感じます。

「TENET」・・まだ見ていない方は、来年ぜひともチェックしてみてください!

 

初めての映画ブログに挑戦してみて!

「今夜は映画ナイト!」を始めて、約10か月が経ちました。

最初は、一つの記事を書くのに90分~120分もかけたり、中々読者さんをゲットできなかったりと、色々と悩むこともありました。

でも、ブログをしていて、楽しくないと思うことは一度もありませんでした。

記事を書くことはもちろんのことですが、何より、読者さんと映画の世界の面白さを共有できたことが、楽しかったです!

また、読者さんのブログを訪問させて頂きましたが、それも楽しかったです!

友達は、僕が2か月程でブログを辞めると思っていたそうですが(笑)、こうして今も続けられるのは、「楽しい」からなんだと思います。

 

 ということで、来年もどんどん映画紹介をしていき、

読者の皆さんと楽しめるようなブログを作っていこうと思います!!

改めて、いつも「今夜は映画ナイト!」を読んでくださり、本当にありがとうございます!

そして、来年もよろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!