今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 127 【ワンダフルな名エンディング曲!】Walk Off The Earth 「Home We'll Go」

こんにちは!W.D.F です!

今回は、ベストセラー小説を映画化した僕のワンダフル・ライフの映画紹介もしつつ・・映画のエンディング曲「Home We'll Go」を紹介していきます。

犬を飼っている方は、ぜひ今晩一緒にこの曲を聞いてみてください!

f:id:WDF:20210205172819j:plain

 (C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC

 

本作を初めて観たのは、恐らく2年程前の、金曜ロードショーだったと思います!

いつも映画紹介する時は、余韻が残っているうちにと思い、観た翌日に書いていますが、今回は2年前に観た作品。

それでも、まだストーリーを覚えていますから、それだけ心に残った作品なんだと思います。

簡単にあらすじを説明すると

何度も転生を繰り返す犬のベイリーが、硬い絆で結ばれた飼い主イーサンの元へ帰る、ハートフル・ムービーです!

youtu.be

 

本当に、本当に、感動する映画です!

イーサンとベイリーの物語もそうですが、転生する度に出会う新たな飼い主との物語も、また泣けるんです!

今日は泣きたいな、感動したいな、という方にはおススメですね。

もちろん家族揃って観るのもOK!

 

さて、そんな本作ですが、ワンダフルなのはストーリーだけはありません。

エンディング曲も最高なんです!

地上波で観た時は、エンドロールがカットされて聞けなかったんですけどね(笑)

それでは、お聞きください!

Walk Off The Earth 「Home We'll Go」

youtu.be

 

歌詞が映画とマッチしていて、エンディング曲にぴったりな歌ですね!

また、MVの作りもオシャレ!

歌っている Walk Off The Earth は、カナダ出身の2006年に結成された5人組バンドです。

まだまだ、洋楽にわかなので、他の曲は知らないのですが、この一曲は本当に神曲です!

 

 

「Home We'll Go」を聞きながら、愛犬と一緒に思い出に浸る、そんな素敵な夜も良いですね!

僕のワンダフル・ライフ」も、ぜひチェックしてみてください!

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、読者登録、応援よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

 2月生まれの友達が沢山いるのですが、毎回思うのが、誕プレ選びのセンスが欲しいです(笑)