今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 156 憧れの「シアター・ルーム」を作りたい!

こんばんは!iBUKi です!

 

久しぶりに、対面の授業が大学で始まり、

楽しいと共に、めっちゃ疲れてます(笑)

 

毎日、読者様のブログにお邪魔させて頂いているのですが、

お仕事と両立させながら、沢山記事を更新されていて、

頭が上がりません!

 

僕は器用ではないので、

2日に1記事ペースから、3日に1記事ペースに変わりそうです(笑)

 

今後もマイペースな更新になりますが、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

憧れの「シアター・ルーム」を作りたい!

f:id:WDF:20210409090338j:plain

 

流石に、イメージ図のような部屋は作れませんが、

憧れの「シアター・ルーム」を作りたいです!

 

今僕は大学生なので、社会人になり、

いつか自分の家を持てたら、「シアター・ルーム」を作ろうと思ってます。

 

あー、当分先の話になりそう…(笑)

 

とは言え、ある程度のイメージがあります!

 

・テレビ or プロジェクター

・小さいポップコーンマシーン

・集めた映画DVDコレクションの棚

・いいかんじの椅子

 

こんなかんじの物をそろえたいですね!

 

一体お金がいくらかかるんだろうと、

夜な夜な悪夢を見てますが(嘘です)、

いつか絶対に、叶えたい夢です。

 

映画ファンの憧れですよね!

 

 

実は、映画DVDコレクション計画は始まっています!

 

今まで観た作品で、これは名作だと感じたものを

集めていこうと思っています。

 

記念すべき1作目は、「(500)日のサマー」

 

f:id:WDF:20210409092201j:plain

 (500) 日のサマー | Digital HD, Blu-ray, DVD | 20th Century Fox JP (foxjapan.com)

 

因みに、過去に紹介記事を書きましたが、

ガチのレビュー記事をアップしようかなと考えています(笑)

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

最後に

 

これからは、映画の記事に加えて、

雑談・「シアター・ルーム」計画の進捗報告などを

ちょくちょくアップしたいと思っています。

 

読者の皆様と、何気ない日常をシェアして、

より交流できたらなと思います!

 

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

塾のバイトをしているのですが、よく生徒に間違われるのが、

地味に辛いです(笑)