今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

勢いでディズニープラス始めました!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます😊

 

前回このような記事を投稿しましたが

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

おかげさまで体調が回復しまして、

すっかり元気になりました!

 

スターやコメントもありがとうございました🙇‍♂️

 

ボチボチ、映画記事をまた再開したいなと

思うのですが…

 

 

なんと!遂に!始めました!

 

デ!ィ!ズ!ニ!

 

って、ここは区切らなくていいですね(笑)

 

ディズニープラス始めました✨

 

前回、入ろうか悩んでいるとお伝えしましたが

その後、直ぐに入会しちゃいました(笑)

 

と言いますのも今、

JCBとキャンペーンをしているんです!

 

キャンペーンのサイトから、

JCBのカードで申し込むと、

最初の2か月間が無料になります。

(9月末までで、先着50万名様)

 

これを逃す手はないと、

勢いで始めちゃいました😁

 

そして早速もう使ってみましたが、

最高ですね~

 

ディズニー作品やマーベル作品が

至る所にあるなんて…ここは天国なのか!

※いいえ、ディズニープラスです

 

詳しい利用感想は後日書きますが、

ディズニーファンの方には本当に

おススメですね♪

 

ということで、これからは新たに

ディズニープラス作品を向かい入れ、

 

Prime Video や U-NEXT などの配信作品、

新作劇場公開作品などなど、

幅広い作品を紹介してこうと思います!

 

観るのに夢中になって、

書くのを忘れないようにしないと😅

 

 

今日は短い記事でしたが、

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

読者登録はこちらから

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!