今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

のんびり映画&日常TALK!【スパイダーマンNWH/あの女優がマーベルに参戦?/今後書きたい記事】

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

最近暖かくなってきたと思いきや、

寒い日があったりと

 

ややこしい天気が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

何か、学校の保護者だよりの入り

みたいになりましたね(笑)

 

今回は久しぶりに、

気になる映画と日常の話題に触れていく

のんびりした記事にしていきます!

 

ラジオの文字起こしのような感覚で、

皆さんも是非の~んびり読んで貰えたらと

思いますので、よろしくお願いします😊

 

f:id:WDF:20220321141713p:plain

 

 

🎙まず最初に触れていきたい話題はこちら。

 

スパイダーマン NWH」

DVD/BLU-RAY 4月27日発売

 

ということで、発売日が決定しました!👏

 

劇場で観た瞬間から、

これは買おうと思っていましたが

 

今年1月に公開だったのに、

2年くらい待ちわびてた感ありますね(笑)

 

なんと今回凄いのが、

特典映像が80分ということで…

もはや映画1本分レベルですよね😲

 

これは本当に楽しみですし、

スパイダーマンがお好きな方は、

是非買って頂きたい作品ですね~

 

残りあと一カ月ワクワクしながら、

過ごしたいと思います(笑)

 

※ 発売の予告を貼っていますが、

公式にとあるネタバレが解禁されているので

ご覧になる際は、注意してくださいね

 

youtu.be

 

 

🎙 そんな「スパイダーマン」に関連して、

実は、とある映画が気になっています!

 

現時点で、キャストが決まったりと、

製作段階の作品なので、

公開はまだまだ先になると思うのですが…

 

「マダム・ウェブ」という作品です。

 

僕は原作を読んでいないので、

詳しいキャラクターは知らないのですが

 

スパイダーマンの世界に大きく関わる

女性キャラクターのようです。

 

スパイダーマン作品は沢山ありますが、

女性が主役で描かれるのは新しいですよね!

 

なので、めちゃめちゃ楽しみです😆

 

気になるキャストについては、

先月あたりにニュースになっていました。

 

恐らく確定だと思われるのですが、

ダコタ・ジョンソンが主演になるようです!

 

f:id:WDF:20220321005208j:plain

ダコタ・ジョンソン - Wikipedia

Wikipedia より引用

 

名前はもちろん知っているのですが、

彼女の主演作品を観たことがないので、

それも含めて凄く楽しみですね~。

 

もう本当に映画をモチベに、

何とか就活頑張れています(笑)

 

 

🎙 ということで、最近就活で、

ブログに時間が割けていないのですが

 

書きたいなという記事が、

どんどん溜まっています!

 

特に、皆さんから面白いアイデア

いくつか頂いているので、

それは記事にしたいなと思っています。

 

予告として、仮ではありますが、

 

「おまけの一言集」

「映画あるあるから学んだこと」

死霊館 怖さランキングまとめ」

 

といった記事を考えています!

 

就活が落ち着いたら、

ゆっくり書きたいですね~。

 

それにしても改めて、

お仕事とブログを両立されている方は、

凄いなと思いました。

 

ブロ友さん・はてなブロガーさんは、

凄い方ばかりなので、

僕も頑張らなきゃですね💪

 

 

それでは、今日はここまでにします!

 

ザッと書いたので、

読みにくい部分がありましたら

申し訳ないです🙇‍♂️

 

またこんな感じで、

のんびり映画情報を語る時もあると

思いますので…

 

その時はよろしくお願いします(笑)

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

読者登録はこちらから

 

おまけの一言
 

最近、人生初の二郎系ラーメンに

挑戦しました。

 

小サイズできつかったです(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!