今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【はてなスマホ写真部】二大テーマパークで撮れたまさかの写真をご紹介!

お題「はてなスマホ写真部 NG集」

 

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます😊

 

今回は、お久しぶりに、

はてなスマホ写真部のお題に

チャレンジしたいなと思います!

 

なんせ、今月のお題出題者は僕なので、

参加しないわけにはいきません(笑)

 

※ お題の詳細はこちらから

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

失敗写真の宝庫と呼ばれる僕のスマホから、

選りすぐりの"NG"をご紹介します!

自分で言ってて悲しくなるな(笑)

 

 

先月、卒業旅行として友人と、

東京ディズニーリゾートに行ったのですが

そこで残念な写真が撮れました(笑)

 

皆さんは、ランドにある

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

というアトラクションをご存知でしょうか?

 

バズと共にスペース・レンジャーの一員となり、

ザーグと戦う、シューティング型のライドと

なっています。

 

そのアトラクションに乗る際!

 

待ち時間に並ぶ列の途中で、

何とバズに会うことができるのですが、

その時の写真がこちら…

 

 

うん、顔が無いですね😱

 

のっぺらぼうタイプのバズでした(笑)

 

子供は泣いてしまうこと間違いなしの、

反射してしまったNG写真です!!

 

※ 因みに、バズの映画もありますよ♪

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 

テーマパークと言えば、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

忘れてはいけません。

 

絶叫アトラクションが苦手な僕ですが、

マリオがめちゃめちゃ大好きなので

 

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」

去年行ってきました!

 

やっぱり気になるのは、

マリオカートのアトラクション♪

 

入口から大きなクッパがお出迎えし、

テンションが上がるのですが、

そこで撮れた写真がこちら…

 

 

おぉ!素晴らしい躍動感!

 

って最高にブレブレすぎる(笑)

 

移動中の撮影は禁物ですね😅

 

※ 因みに、マリオの映画は来週公開です!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 

以上、僕のNG写真集でした!

 

久しぶりの活動楽しかったですね~

 

しかし、このままだと、

NG写真が得意なイメージがつきそうなので

次は綺麗な写真を撮るぞー💪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

 

おまけの一言
 

10年ぶりにコナン観に行ってきました!

 

ツッコミ所満載でしたが、

しっかり楽しめました✨

 

灰原さん推しは必見です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

  皆様の1クリックのご協力お願いします!