今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【はてなスマホ写真部】スマホで普通に撮っただけなのに・・これは一体何だ!?

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

今回は、2021年11月編の

はてなスマホ写真部」の記事になります!

Yeah~♪

 

 

ということで、

毎月やってますよ感を出しましたが、

今回初めての回になります(笑)

 

実は!僕はなんと、

はてなスマホ写真部」

所属させて頂いています!

 

➤ 詳しくはこちら

 

teawase-brog430.hatenablog.com

 

グループの詳細な内容は、

こちらの記事を読んで頂けたら、

分かるかなと思うのですが

 

簡単に説明すると…

 

部長のユゥヨさん(id:byte0304)

毎月お題を出してくださるので、

 

それに合わせて

みんなで写真を撮ってみようー!

なグループです♪

 

因みに、先月から始動していますが

先月はサボっちゃいました(笑)

 

今月は頑張ったぞ!多分

 

f:id:WDF:20211115004622p:plain



 

今月のお題は、

「イイね~と思えた瞬間の写真」

 

それでは前置きは省いて、

僕の今月の写真をお見せ致しましょう!

 

タイトルは、

「無題」です。

 

 

f:id:WDF:20211115105946j:plain

 

 

右上から光が入り、

ちょっと神々しく見える

謎の物体。

 

お皿に載せられた

謎の物体。

 

よく見ると、

真ん中に小さな何かがある

謎の物体。

 

これは一体何だ!?

 

 

ぜひ皆さんの想像力で、

これは一体何なのか、

 

皆さんで思いのままに

タイトルをつけてください。

 

 

実はこれには

とあるストーリーが

秘められているのです…

 

ここは、滅亡してしまった惑星

 

昔は、栄えた文明があったのですが、

争いが勃発して、文明は消えてしまいました。

 

しかし、何百年とたった後、

真ん中に見える金の種が

姿を現しました。

 

金の種から、新たな芽が生まれ、

そしてまた文明が始まっていくのです!

 

 

…とか何とか言っていますが、

そんなストーリーありません(笑)

 

これはただの抹茶のティラミスです(笑)

 

 

f:id:WDF:20211115112030j:plain

一口食べればホラ!

金の種は金箔

 

 

全て白状すると、事の始まりは、

母が家族4人分のケーキを

買ってきてくれたことでした。

 

僕が選んだのは、

面白い容器に入った

イイね~と思った抹茶のティラミス

 

食べる前に、

記念にと写真を撮ったのですが

 

「なんかよく分からないな」

 

まぁそうですよね。

 

僕は以前、生焼けに見える

ハンバーグを撮った男ですから。

 

そして見れば見るほど、次第に、

これ実は芸術的じゃないかと思い、

どんなセンスしとんねん

 

11月の写真に選ばせて頂きました!

 

 

これで大丈夫かな?(笑)

 

いや大丈夫!

 

これこそ、逆に自分らしさだ!

 

そして、最後に一言。

 

こんな謎の写真になって、

ケーキ屋さんごめんなさーい!

 

抹茶のティラミス

めっちゃ美味しかったですぅぅ!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

僕はもう食べ物の写真は

撮らない方がいいのでは?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!