今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【三田屋本店 -やすらぎの郷-】フードコートで味わえる絶品ハンバーグを食べてみた!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

約2週間前になりますが、

神戸三田プレミアム・アウトレット

ゆうまと行ってきました~

 

 

因みに、夏休みも、

別のアウトレットに行きました。

実は、アウトレット系ブロガーです(笑)

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 

今回は、

神戸三田プレミアム・アウトレット内の

とあるお店にフォーカスしたいと思います。

 

 

その名も、

三田屋本店 -やすらぎの郷-

 

三田屋本店がレストラン名ですので

 

正確には、三田屋本店の

神戸三田プレミアム・アウトレット店に

行ったことになりますね!

ややこしいな

 

f:id:WDF:20211029172151j:plain

神戸三田プレミアム・アウトレット店 - 三田屋本店―やすらぎの郷― (sandaya-honten.co.jp) 

公式ホームページより引用

 

こんなかんじで、

フードコート内にあります。

 

 

三田屋本店は、

関西地方を中心に出店していて、

 

ステーキレストラン

自家製ハムが有名なんです!

 

 

フードコートのお店では、

大きく3つに分けて

 

手軽に食べられるコロッケ類

ステーキ(ライス・スープ付き)

ハンバーグ(ライス・スープ付き)

メニューにありました。

 

 

2人いるので、ブログ的には、

ステーキとハンバーグを

それぞれ注文するのが正解ですが

 

そんなこと1mmも考えない

ハンバーグを二つ注文する

iBUKi と ゆうま。

 

f:id:WDF:20211029174119j:plain

公式ホームページより引用

 

ボリューミーではないですが、

ハンバーグはふわふわかつジューシー

デミグラスソースもばっちり合ってました!

 

これにライスとスープがついて、

1,100円ですので、お値段共に満足でした!

 

 

因みに…

 

ゆうまが撮った写真がこちら

 

f:id:WDF:20211029175730j:plain

 

普通に普通の良い写真ですよね。

 

僕の撮った写真がこちら

 

f:id:WDF:20211029175906j:plain

 

なんかハンバーグ生焼けに見えません?(笑)

 

実際はちゃんと焼けてましたし、

お腹を壊すこともなかったので、

何の問題も無かったんですけどね。

 

光の加減でそう見えるのでしょうか。

 

僕…まともな写真を

全然撮れたことがないんですけど!(笑)

 

 


 

またまた、

この時間に飯テロしちゃいましたね(笑)

 

神戸三田プレミアム・アウトレットに

お越しの際は、

 

ぜひ三田屋本店さんの

ハンバーグ食べてみてください!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

フードコートの席を取るのに、

トータル約40~50分かかりました(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!