今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【シリーズ映画が今アツい!】2023年以降公開の注目映画を紹介!

 

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます😊

 

さてさて、早速なのですが…

今年はシリーズ映画がアツいことを

皆さんご存知でしょうか。

 

現在公開中の「トップガン マーヴェリック」

今年初めの「スパイダーマン NWH」に加え、

来月公開の「ジュラシック・ワールド」。

 

新旧キャストの集結に

感動の展開が続いていますが、

実は、2023年以降公開の作品もアツいんです!

 

ということで今回は、

最近、予告編や情報が解禁された

気になる最新作映画を紹介していきます♪

 

 

 

🎬CONTENTS

 

こんな方向けの記事です!

 

✅ シリーズ映画がお好きな方

✅ 新作映画の情報を知りたい方

 

新作「ミッション:インポッシブル

 

youtu.be

 

来年米公開予定のシリーズ最新作

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART1」

 

もう予告編だけで、鳥肌がヤバいです(笑)

 

トップガン」もそうですが、

トム・クルーズがカッコ良すぎますね!✨

 

予告からも壮絶なアクションが期待されますが

なんと今作、シリーズの集大成と言われており

二部構成の最終章となる可能性があります。

 

この超人気シリーズが終わると思うと

寂しさでいっぱいですが、トムの年齢的にも

そろそろなのかもしれません。

 

シリーズ初の二部構成に、

一作目の人物もカムバックしていて、

本当に壮大な結末が待っていそうです!

 

今からワクワクが止まりませんが、

これだけは言わせてください。

 

トム!スタントには本当に注意してくれ!

 

新作「インディ・ジョーンズ

 

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

映画.com より引用

 

来年6月30日に米公開予定の

インディ・ジョーンズ5(仮)」

 

先月はそのビジュアル画像も公開され、

大きな話題を呼びました。

※ 上記の写真は前作のものです

 

ハリソン・フォードが続投する

あのシリーズ最新作ですが…

 

正直、新しい作品が出ると聞いた時は、

耳を疑いましたね(笑)

 

小学生の頃に何度も何度も観た

大大大好きな作品が帰ってくるなんて、

本当に夢のようです。

 

物語の時系列的には、前作の後になるようで、

一体どんなアドベンチャーが待っているのか、

今から妄想が止まりません!

 

共演に、フィービー・ウォーラ=ブリッジや、

マッツ・ミケルセンが名を連ねています。

 

新作「ハンガー・ゲーム

 

youtu.be

 

来年11月17日米公開予定の

新作「ハンガー・ゲーム

 

ハンガー・ゲーム」は人気小説の映画化で、

24人の若者が命をかけて戦うゲームを描いた

サバイバル・アクション シリーズです。

 

これまで全4作品が製作され、

僕は去年、シリーズを鑑賞し、

めちゃめちゃハマりました。

ホント、すぐハマるよね(笑)

 

今作は、シリーズの前日譚となり、

「ウエスト・サイド・ストーリー(2022)」の

レイチェル・ゼグラーが主演のようです!

 

予告編からは何も分かりませんが(笑)、

雰囲気は「ハンガー・ゲーム」まんまで、

こちらも、ものすごく楽しみですね~

 

新作 ディズニー映画

 

youtu.be

 

丁度つい最近、新作ディズニー映画の

予告編が解禁されまして…

 

シリーズ映画でもなければ、

今年米公開予定なんですけども、

ディズニー好きとして紹介させてください(笑)

 

「ミラベルと魔法だらけの家」に続く新作、

その名も「Strange World」

 

タイトルのデザインがインディ感あったり、

白黒演出の飛行船は、カールじいさん感も

あったりしますね~。

 

どうやら今回は、冒険もののようです!😆

 

恐らく劇場公開作品だと思いますので、

そこは期待したいですね。

最近は、ディズニー+ばっかり…

 

まとめ

 

✅ 新作「ミッション:インポッシブル

✅ 新作「インディ・ジョーンズ

✅ 新作「ハンガー・ゲーム

✅ (新作ディズニー 「Strange World」)

 

以上、2023年以降公開の

注目シリーズ映画紹介でした!

 

気になる作品がありましたら、

ぜひメモしてくださいね♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

ウイルスバスターや、Microsoft365で、

お金がどんどん減っていくこの頃😭

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!