今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【#ショート記事】「今夜は映画ナイト!」がまた新しくなったそうです

 

f:id:WDF:20220127145821p:plain

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

この度、なんとまたまた、

当ブログがプチ・リニューアルしました✨

 

大きな変更点として、

ブログのデザインテーマを変えてみました。

 

ブログを始めて約1年11か月ですが、

今更「テーマストア」の存在を知りました(笑)

 

馴染みのあるデザインもあって、

 

「あぁ~。皆さんはここから

インストールしていたのか。」と

 

長年のもやもやもようやく解決!

 

最近はてなを始めた方がいましたら、

テーマストア見てみるべきですよ!(笑)

 

ブログに見やすさは命だと思うので、

デザインは色々こだわっていきたいですね。

無料版なので制約はありますが

 

どうでしょうか?

 

見やすくなっていますか?

 

暫くは、このデザインで

運営していこうと思いますので、

改めてよろしくお願い致します!😊

 

ということで、

色々設定をいじっていたら疲れました(笑)

 

今日はアマゾンで注文した商品が

届いたと思ったら、おまけに頼んでいない

自転車スタンドもついてきたり😲

 

短いですが、今回の記事は

ここまでということにして

 

次回から頑張ろうと思います!💪

 

オミクロン株凄いことになっているので、

皆さん体調にはお気をつけくださいね。

 

それではバイバーイ!

 

 

➡ 読者登録はこちらから!

 

➡ ランキングに参加中

ワンクリックご協力お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ