今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【自分のブログを簡単紹介】ブログのプロフを書いてみた!<#ブロガーバトン>

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

今回は、お久しぶりの…

ブロガーさんコラボです!

 

いや~コラボって良い響きですね(笑)

テンション上がってます

 

 

この度、「ブロガーバトン」というものが

僕に回って来たので、

記事にすることにしました。

 

当ブログの簡単な自己紹介も

兼ねていますので、

 

ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです!

 

f:id:WDF:20211104000302p:plain

 

 

📝CONTENTS

 

 

ブロガーバトンって?

 

f:id:WDF:20211104002612p:plain

 

簡単に説明すると…

 

指名されたら、上記の画像を記入し、

記事を書いて、また誰かにバトンパス

 

って感じです(笑)

 

説明が雑すぎる気もしますが、

説明よりも実践して見せる方が重要!

 

ということでやっていきます💪

 

 

…と、その前に

指名してくださったブロガーさんの

紹介ターイム!

 

 

おろちうさん(id:nyaogato)

 

nyaogato.hateblo.jp

 

日記的な記事を中心に書かれていて、

ゆる~く、平和なスタイルの文章が

とても親しみやすいです♪

 

度々登場する

もふもふな写真も癒されます!

 

どうやら、

おろちうさんは狐だそうです。

※諸説あり

 

今回、バトンを回してくださり、

本当にありがとうございます!

 

 

当ブログのミニプロフ

 

※ ブロガーバトンのフォームが、

 プロフに似ているので、勝手ながら、

 そう呼ばせて頂きました

 

f:id:WDF:20211104161630p:plain

 

 

一番古い記事

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

自分でも読み返すのが恥ずかしいくらい、

結構雑な記事です(笑)

初心者の時だからね!

 

 

お気に入りの記事

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

映画記事は全部お気に入りなので、

記事を書いていて、

とても楽しかった回を選びました!

 

さじさん(id:conasaji)

企画の「はてなブロガーに100の質問」です✨

 

 

そう言えば、

はてなブログ10周年イベントで、

はてなブロガーに10の質問」の

お題が今行われていますね。

 

僕は、映画10選を投稿する予定ですが、

映画選びと記事スタイルを考えるのが

もう大変で、キーボードが進みません(笑)

 

ヤバい!間に合わないかも!

 

 

映画ブロガーさんにバトンパス

 

 

本当は、いつも読んでくださる

読者様全員に回したいのですが、

 

それをすると、どえらい事になるので(笑)

 

今回勝手ながら、

僕が映画ブロガーですので、

映画ブロガーさんにパスすることにしました!

 

※ ブロガーバトンは強制ではありません。

 記事の投稿予定もあると思いますので、

 「書くネタが無い!」そんな時にでも、

 お使いください。

 

 

ずわいさん(id:zuwaiebimi)

 

zuwaiebimi.hatenadiary.com

 

ホラー映画を中心に紹介されている

映画ブロガーさんです!

 

「日本一短いどうでもいい話」

という雑談シリーズも、

面白く読ませて頂いています(笑)

 

ずわいさんは、狐…じゃなくて、

くらげだそうです。

※諸説なし

 

 

421miyakoさん(id:m421miyako)

 

www.421miyako.com

 

海外ドラマ・映画紹介のみならず、

ファッション・海外旅行・オートミールなど

マルチに活躍されているブロガーさんです!

 

コメントのアクティブさに関しては、

miyakoさんの右に出る者はいません。

 

 

なるさん(id:narutabi)

 

www.narutabi.com

 

映画・韓ドラ紹介に加えて、

海外旅行・ブログのノウハウなど、

マルチに活躍されているブロガーさんです!

 

度々紹介されている

色んなお店のご飯の写真には、

いつもよだれが出てしまいます。

 

 

みみさん(id:cinamonland)

 

cinamonland.hatenablog.com

 

ジャンル別映画のまとめや、

中々出会うことのできない作品を

中心に紹介されている映画ブロガーさんです!

 

「機能性ディスペプシア」についても、

漫画を取り入れながら、

分かりやすく紹介されていて

いつも勉強になっています。

 

 

以上4名の映画ブロガーさん

紹介でした!

 

もしよろしければ、

ブロガーバトン

よろしくお願いいたします!

 

 

⇩ 参考にさせて頂いた記事

 

baby-chicken.hatenablog.com

 

 

まとめ

 

 

「ブロガーバトン」をやってみた結果

とても面白かったです!

 

自分のブログの簡単自己紹介に

なりますし、

 

新たなブロガーさんを知ることもできる

とても良い企画だなと思いました!

 

~fin~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

1か月ぶりにTwitter更新しました!

ツイート内容は「おはよう」です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!