今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

新しい〇〇〇がやってきた! ~映画の箸休め日常短編集~

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

今回は久しぶりに、

ブロガーさんコラボのお時間です♪

 

以前、こんな記事を書いたのですが…

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

ありがたいことに、

今度は別のバトンを頂きました!

 

ということで、今回は新しいバトンについて、

記事にしていきたいなと思います😊

 

 

早速ですが、バトンを回してくださったのは

DIT井上さん(id:ditinoue)

ありがとうございます!

 

DIT井上さんは、バトンの考案者でもありますが

それが「褒め褒めはてな・バトン」です!

 

詳細は、こちらをお読みいただくと、

一番分かりやすいと思うのですが

 

ditinoue.hateblo.jp

 

簡単に言うと、自分に回してくださった

ブロガーさんを褒めるというものですね~

 

それでは早速!…とその前に。

 

バトンは普通、次の方に回すものですが、

僕は今回パスしない方向でいきます

 

というのも、

どなたに回すか決められませんでした😅

 

DIT井上さんが沢山の方を指名されていたので、

きっとこのバトンはちゃんと続くはず!(笑)

 

あ、iBUKi を褒めたくてたまらないという方は、

ぜひバトン回しますよ~👍

そんな人おらんやろ

 

前置きが長くなりましたが(笑)、

改めて、褒め褒めはてな・バトンやっていきます!

 

 

はてなに出会って良かったこと

 

出会って良かったことは、

本当に沢山ありますね。

 

パソコンのスキルや、文章力・表現力、

映画の情報にアンテナを張る力、

ボケ力(?)、色々勉強になります。

 

そして何より、映画情報や日常の話題を、

皆さんと共有できることで、

私生活がより楽しくなったと感じます!

 

以上、褒め褒めはてな・バトンでした!

 

こういう、バトンの企画がしやすい、

はてなの雰囲気は良いですね~✨

 

なんか最終的に、はてなブログ

めちゃめちゃ褒めてるな(笑)

※ 案件ではございません

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

明後日は、ワクチン接種😨

1回目も2回目も熱が出たので、

3回目は許して…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!