今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【はてなに思いを込めて】「はてなブロガーに100の質問」全力で答えます! PART. FINAL (81~100)

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

はてなブロガーに100の質問

いよいよ今回で最終回になります!

 

本当に嬉しいことに、

毎回、面白かったというコメントを頂く一方、

ボケのハードルも上がり、ピンチです(笑)

 

しかし、最終回となると、

ちょっぴり寂しいですね。

 

改めて、企画発案者のさじさんの

記事を紹介させて頂きます!

楽しい企画を、ありがとうございました。

 

conasaji.hatenablog.com

 

f:id:WDF:20210724143210j:plain

 

最終回なので、

盛り上がっていきましょ~う!

 

Tobu - Candyland [ NCS Release ]

 

 

youtu.be

 

 

81. ブログやってて嬉しかったことある?

やっぱり、コメントを頂いたり、

読者数が1人でも増えると、嬉しいですね!

 

 

82. 悲しかったことある?

この質問、ボケるタイミングだ!って

思ったんですけど、何も思いつきませんでした。

悲しいです…

 

 

83. びっくりしたことある?

「映画クイズ 難しい」や「観るべき洋画」で

検索した時に、僕の記事が上位にあった時は、

驚いて、心臓が止まりかけました。

 

 

84. 腹が立ったことある?

この質問、ボケるタイミングだ!って

思ったんですけど、何も思いつきませんでした。

腹が立ってきました…

 

 

85. 困ったことある?

この質問、ボケるタイミンg…

(もうええわ!このくだり!)

困ったことは、ありません(笑)

 

 

86. 勉強になったことある?

もうめちゃめちゃ勉強になってます。

サイト運営の仕方、HTML編集、

皆様の記事から入る色んな知識。

ちょっと賢くなった気分です。

 

 

87. 文章力上がる?

ボク文章力上がったよ。

今日はハレだよ。

(いや文章力下がっとるんよ!)

 

 

88. はてなだからこそ得られるものとは?

それはもう、ブロガーさん同士の繋がりです。

1人でブログ運営は大変ですからね。

はてなブログで良かったです。

 

 

89. はてなで失うものとは?

多くの方が、時間と答えていて、

僕もそう思います。

でも、有意義な時間の使い方なので、

OK かなって思っています!

 

 

90. ブログで得たいものとは?

うーん…お金!

いや嘘です噓です(笑)

 

ブログ運営を成功させて、

自分でも何か成し遂げられるという

1つの結果を求めています。

 

 

91.  辞めたいと思ったことは?

辞めたいと思ったことは、

一度もありません。

負けず嫌いなので(笑)

 

 

92. なんで辞めたかった(ならなかった)?

あ、また最後にフライング(笑)

さじさんと以心伝心してますね!

 

 

93. はてな以外に変えようと思ったことは?

それも一度もないです。

はてな以外考えられません。

はてなが最高です!

(運営さんにしっかり媚びを売る男)

 

 

94. なんで変えなかった(変えた)?

はてなブロガーさんとの繋がりが

一番大きいですね。

そして、失敗しても1つのサイトで

やり続けると、最初に決めたからです!

 

 

95. 他のブログで凄い!と思ったことは?

毎日更新されているブログは、凄い!と

思っています。

お仕事もされて、ブログもされて、

僕は要領が悪いので、真似できません(笑)

 

 

96. 他のブログでないわー!と思ったことは?

映画ブロガー目線で言うと、

写真の引用元を記載していないのは、

大丈夫?って思います。

映画ブログに限ったことではありませんが。

 

 

97. 書く派?読む派?

書く派です!

自慢じゃないですが、

皆さんのブログは別として、

読書を全然していません。

本を読め!

 

 

98. これ失敗したなって記事ある?

この記事を書いた時の、

僕の心情を知りたいです(笑)

 

真の黒歴史記事はこれでした…

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

99. これよく書けたなって記事ある?

はてなブロガーに100の質問」全4回

これは頑張って書きました!(笑)

 

 

100. ブログ楽しい?

楽しいかって?

楽しいに決まってるじゃないか!

 

 

FIN

Thank you all my readers for reading

 

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

これからも、企画系に、

参加したいです!

本当に楽しかったぁ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします。