今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

少しの間だけ、映画記事をお休みします

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 

ここ数日、

ブログ更新や訪問ができていなかったのですが

体調を崩していました😵

 

もうボチボチ回復しているんですけど、

映画記事はもう少しお休みしようと思います。

 

お盆休みに体調崩しちゃうっていうのが、

何か僕らしいです(笑)

 

 

因みになのですが、映画記事のお休みに関して、

もう一つ理由があります。

 

現在、TSUTAYAプレミアムと、

Prime Video (無料体験)を利用していますが、

サブスクを変えようか悩んでいます🤔

 

TSUTAYAプレミアムを一旦止めて、

ディズニー+に入会しようかなと思っています。

 

「お好きなように」って感じですが(笑)、

当ブログの映画紹介の約7~8割は、

TSUTAYAさんのレンタル作品だったので、

 

今後の映画記事をどのようにしようかなと…。

 

ディズニー作品やマーベル作品が、

TSUTAYAさんにあったら最高なんですけどね(笑)

 

そういった背景もありまして、

少しの間だけ、映画記事をお休みにします。

 

また映画記事が上がった時は、

ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

でも、まずは体調回復させなきゃですね!

昨日も夜中に映画を観て寝不足なんて言えない言えない(笑)

 

今日は短い記事でしたが、

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

それでは、バイバイ!

 

 

読者登録はこちらから

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!