今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【今夜は映画ナイト!開設3周年】お祝いしたいところなのですが…

 

 

 

皆さんお久しぶりです!iBUKi です!

 

前回の投稿から、

約1週間ほど経ってしまいました。

 

実はその間、

楽しいことと大変なことが色々ありまして、

今もバタバタしている最中でございます😅

 

今回は、そんなバタバタについて、

簡単に近況報告を行いたいのですが、

まずはその前に…

 

 

2月23日をもちまして、

今夜は映画ナイト!が

3周年を迎えました~🎉

 

 

やったぁ!

 

いやーやっぱり嬉しいですね😊

 

ブログを3年続けるのは狭き門と聞きますから、

ここまで来れたことの達成感が凄いです!

 

本当でしたら、1年間の振り返りなどなど、

色々やりたいことがあるんですけれども…

 

それでは早速、単刀直入に、

今回の本題に入っていきたいなと思います。

 

 

前回の記事で、約3~5日ほど

ブログをお休みするとお伝えしましたが

 

実はその間、何をしていたかと言いますと

東京ディズニーリゾートに行っていました!(笑)

 

友達との卒業旅行ですね~

 

TDRに行くのは約7年ぶりで、

めちゃめちゃ楽しい3日間でした♪

 

(その旅行記も追々綴りたいなと思います😊)

 

 

これが最初に書いた楽しいことなのですが、

その後、とある問題に直面してしまいました…

 

僕が出かけていた間、

家族が少しずつ体調を崩していたらしく

 

帰宅した翌日、

何とコロナ陽性が判明してしまったのです。

 

家族の中で、僕だけが陰性という状態で、

家事など色々なことに追われておりました😅

 

しかし、とうとう本日、

僕にもヤツの魔の手が伸びてきまして

 

検査はまだなので分かりませんが、

発熱と喉の痛みが出始めました😱

 

くそー!コロナめ!

 

3周年のタイミングで現れおって!

 

ということで、またまた暫く、

更新が不定期になりそうです😭

 

 

おまけの一言
 

今回は短い記事でしたが、

お立ち寄り頂きありがとうございました!

 

体調しっかり回復させて、

また映画紹介していきますので、

その際は、よろしくお願いいたします😊

 

3周年を迎えるまで、

色々ブログの方向性を変更したり、

たくさんたくさん悩むこともありましたが

 

ブロ友さんのお力添えもあって、

ここまで来ることができました。

 

4周年目指して、頑張るぞー!💪

 

それでは、バイバイ!

全然、おまけの"一言"じゃないね(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!