今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【最恐映画が帰ってきます】「死霊館のシスター」続編の予告編が遂に解禁!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます😊

 

今回は、(お久しぶりの話題ですが)

死霊館ユニバースの最新情報について、

ご紹介していきたいなと思います!

 

 

2023年後半戦も「ジョン・ウィック」や

ミッション:インポッシブル」など

 

長きにわたるシリーズ映画の続編が

次から次へと公開予定となっており、

今注目の的となっています。

 

その中でも、個人的に気になっているのが、

大人気ホラー映画の死霊館ユニバース…😅

 

当ブログでは、読者登録200人を記念した際に、

シリーズ全作品を観るという企画をした

とても思い出深い映画なのです!

 

👻「今思うと、そんな素晴らしい節目に、

ホラー映画を観るって何か凄いね(笑)」

因みに、めちゃめちゃビビりな自分

 

 

そんな企画を通じて全作品観た僕ですが、

最も怖いと思ったのが死霊館のシスター

 

(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

 

人形アナベルに並ぶ

死霊館のアイコン的キャラクターですが

 

何とその続編「The Nun 2」が、

アメリカで今年の9月から公開されます!

 

そしてその予告編がつい先日、

YouTubeで解禁となりました。

 

それがこちら

 

youtu.be

 

僕も早速観ましたけれども…

 

やっぱり怖いですね(笑)

 

約2分間という短い時間で、

何回もビクッとなりました😱

 

まさしく最強映画が帰って来たなという

その強いオーラを感じます。

 

 

本作を監督するのは、これまでシリーズ2作品

「ラ・ヨローナ 泣く女」「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」

を手掛けたマイケル・チャベス

 

前作の主人公を演じたタイッサ・ファーミガも、

戻るということで、期待度は高いです!

 

ストーリーとしては、予告編からは

まだ見えてこない部分も沢山ありますが

 

どうやら最強の悪魔ヴァラク誕生の背景が、

深堀されそうですね。

 

本作が他の作品に影響を及ぼしていくのか、

その点も注目していきましょう。

 

 

ということで、

楽しみな作品がまた一つ増えましたが、

果たして映画館で観られるかどうか(笑)

 

これまでの作品は自宅鑑賞だったので、

多少怖くても耐えることができましたが…

 

巨大スクリーンで観るとなると、

恐怖度はかなり倍増しそうです😱

 

日本公開は秋とのことなので、

それまでに沢山ホラー映画を観て、

心臓を鍛えることにします(笑)

 

➡ これまでのシリーズはこちら

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

 

おまけの一言
 

地元の映画館で、

限定のマリオシアターをやっていて、

たまたまマリオとルイージに遭遇しました!

 

こっちこっちと手招きされましたが、

その日はインディを観る日でした。

マリオごめん!(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

  皆様の1クリックのご協力お願いします!