今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

#42 ブログにBGM欲しくないですか? ~ NCS Release Gizmo ~

皆さんこんにちは!WDFです!

早速ですが!

ブログにBGM欲しくないですか?

f:id:WDF:20200523214823p:plain

凄く意味不明な質問ですけど(笑)

YouTubeなどの動画ですと、編集で自由にBGMを入れることができますよね。

クールな音楽や、オシャレな音楽など、シーンに合わせて盛り上がれる!

ブログでも、そのページを開くとBGMが流れたり・・

そんなことができたら、ちょっと面白そう!

ということで、僕のブログのBGMはこちら

NCS Release Syn Cole - Gizmo

 

www.youtube.com

 めちゃめちゃクールなEDMです!

ユーチューバーのポッキーさんも使ってますね!

この曲を聞きながら、僕のブログを読んでもらえればなと思います!(笑)

(もう動画作ればいいじゃん!)