今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログです!たまに雑談も・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

# 85 【衝撃のどんでん返し問題作!】「ファイト・クラブ」(ネタバレなし)

こんにちは!W.D.F です!

今回は、ブラッド・ピット主演の衝撃のどんでん返し問題作「ファイト・クラブを紹介していきます。

本当にクレイジーな映画です!

f:id:WDF:20201009170509j:plain

©TwentiethCenturyFox

 あらすじ

自動車会社のリコール調査員として働くは、不眠症に悩んでいた。

ある日、僕は飛行機で、タイラー・ダーデンという男と知り合う。

その後、僕の家は不幸にも火事にあい、僕はタイラーの家に泊めてもらうことに。

意気投合した二人は、1対1で殴り合うファイト・クラブという組織を立ち上げ、僕は次第にストレスを解消していく。

ところが、次第に「ファイト・クラブ」は思わぬ方向に進んでいく・・。

 

あなたは真実を見抜けるか!

冒頭でも紹介したように、この映画には衝撃のどんでん返しが待っています!

最初は一見、不眠症に悩むどこにでもいる男の物語や、正反対の男達の友情物語のように見えます。

しかし、物語が進むにつれ、どんどんクレイジーな展開に!

様々な伏線サブリミナル効果など、作り込まれた作品になっています!

あなたは真実を見破れますか??

 

監督・キャストもとても豪華です。

監督はデヴィッド・フィンチャーで、「セブン」が有名ですね。

インパクトのある作品を多く作っている監督です!

キャストも、ブラッド・ピットエドワード・ノートンヘレナ・ボナム・カーターと豪華!

そんな作品ですが、「ファイト・クラブ」なので、文字通りファイトシーンが満載。

ちょっとグロイシーンもありますので、苦手な方は見る前に注意しましょう!

 

 

いかがでしたか??

洋画好きなら、一度は見ておきたい作品ですね!

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

これからも、沢山の洋画を紹介していきますので、ぜひ読者登録よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの(どうでもいい)一言

この映画の影響で、映画を見た後に、クレイジーな夢を見るはめに・・。

巨大クモとオバケに追われる怖い夢!

皆さんも、映画を見たあとは要注意!

*この映画に、一切巨大クモもオバケも出ません