今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログです!たまに雑談も・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

# 86 【X-ファイル 2018】永遠の美貌を手に入れた女優!その方法が怖すぎる!

こんにちは!W.D.F です!

今回は「X-ファイル 2018」エピソード9"必衰"を紹介していきます。

50年前に人気の女優が、永遠の美貌を手に入れた!?その方法とは・・?

f:id:WDF:20201010173355j:plain

 オフィシャルサイトより引用

https://video.foxjapan.com/sp/x-files/2018/episode/

 「X-ファイル」を知らない方は、まずはこちらをチェック!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

あらすじ

違法な臓器摘出を行っていた医師が殺害された。

摘出された臓器の入った容器には、聖書の文句が書かれていた。

モルダーは、キリスト教信者が犯人ではないかと疑う。

すると、近くの教会で最近、女性が行方不明になったとの情報を得る。

 

謎のカルト集団の正体とは?

モルダーとスカリーは、行方不明になった女性の家族を訪れます。

しかし、ジュリエットは二人を家に入れようとしません。

彼女は、行方不明になった女性リビアの妹でした。

ジュリエットによると、オリビアカルト集団に入り、家を捨てたのでした。

 

モルダーとスカリーは、発信機入りの摘出された臓器を餌に、殺害された医師の関係者を特定します。

その場所は、とても暗いアパートの一室でした。

アパートの管理人は、誰が住んでいるのか知らないと言います。

 

その部屋に住んでいたのは、一人の女性でした。

彼女は、自分は50年前に人気のあった女優バーバラだと言います。

しかし不思議なことに、本来なら80歳を超えているはずが、当時の姿と全く変わらない美貌だったのです!

 

バーバラの恐ろしい若返り法

モルダーは、バーバラの部屋に血痕があることに気が付きます。

その瞬間、隠れていたカルト信者たちがモルダーとスカリーを襲います。

バーバラはカルト集団のリーダーだったのです!

彼女たちは、人の臓器を食べることで永遠の美貌を手に入れていたのでした・・!

何でそうなるの?なんてツッコミはしないでくださいね!(笑)

 

スカリーは荷物用エレベーターに落とされ、モルダーも捕まり、大ピンチ!

とそこで、ジュリエットが登場!

彼女は、姉を助けるべく、ずっとカルト集団を追っていたのでした。

冒頭の医師殺害も、彼女の仕業でした。

そして、ジュリエットはバーバラも殺してしまいます。

 

助かったモルダーはオリビアを発見しましたが、彼女は医師ランドルフと背中をつなぎ合わされていました!(上の写真)

このつなぎ合わせも、永遠の命を得る方法・・なのかな?

とにかく、ヤバい集団なのは確かです!!

とここで、ジュリエット再登場!

ランドルフまでも、殺してしまいます。

 オリビアは助かりましたが、ジュリエットは殺人の罪で刑務所へ。

残りのカルトメンバーはどうなったんだろ・・。

 

 

いかがでしたか?

今回のエピソードは、とにかくグロイシーンが多かったです💦

何とか気分悪くならず、見終えることができましたが、今回のエピソードはおススメできないかも?

こういうジャンルが得意な方は、挑戦してみてください!

僕はもうこりごり。

(モルダーが老眼をかけるシーンは面白かった!)

 

いよいよ残るはラスト1エピソード!

X-ファイル」に興味のある方は、ぜひ読者登録よろしくお願いします!

それでは次回の「X-ファイル」の世界でお会いしましょう!

バイバイ!