今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 115 【冴えないおじさん2人が、Googleのインターンに!】「インターンシップ」

こんにちは!W.D.F です!

今回は、Google全面協力で撮影されたコメディ映画インターンシップを紹介していきます。

これを見ればあなたも、今すぐGoogleに就職したくなるはず!

f:id:WDF:20210104181703j:plain

 Amazon | インターンシップ [Blu-ray] | 映画

amazon.co.jp より引用

 あらすじ

巧みな話術を持つビリーニックは、セールスマンとして働いていたが、デジタル化の影響で、職を失ってしまう。

そこで、人生を立て直す為に、二人は大きなかけに出る。

 それは、Googleインターンになることだった!

 IT音痴の二人は、優秀な学生たち相手に、正社員の座をゲットできるのか!?

 

youtu.be

 

Googleの凄さが丸わかり!

冒頭でも書いたように「インターンシップ」は、Google全面協力の元、作成されました!

その為、Googleの魅力が、映画に沢山登場しています。

今回は、そのいくつかを紹介していきます!

 

社内食は無料

コーヒー、フルーツ、マフィンなどなど、社内食は全て無料で食べられます!

外に食べに行ったり、お弁当を持ってくる必要がなくていいですね~。

因みにビリーは、プリンをめちゃくちゃ食べてました(笑)

 

遊び心あるなぁ

どこかのCMみたくなりましたが、真面目な話、Googleにはエキサイティングな設備が沢山!

2階から1階に通じる滑り台や、お昼寝できるリラックスルームに、外ではスポーツだってできちゃいます。

遊び心を忘れないことが、成功の秘訣なのかもしれませんね。

f:id:WDF:20210104205205j:plain

 

「変わってる」は悪いことじゃない!

ビリーとニックは、変わったメンバーとチームを組むことになります。

誰に対しても冷たいスチュアート

明るい性格だけど、恋愛経験なしを気にしているネーハ

ずっと家庭内で教育を受けてきたヨーヨー

ビリーとニックは、その巧みな話術で、彼らと次第に打ち解けていきます。

「変わってる」ことは悪いことじゃない、

「多様性」の大事さを教えてくれる、素敵な映画でした!

 

 

実は、勿体ないことに、この映画は劇場未公開なんですよね。(何で!?)

とても元気をもらえる作品なので、ぜひチェックしてみてください!

因みにビリー役のヴィンス・ヴォーンは、今月公開のホラー映画「ザ・スイッチ」にも出演していますよ!

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、読者登録、応援よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!