今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 131 【今度のステイサムは、天才少女を守り抜く!】「SAFE/セイフ」

こんにちは!W.D.F です!

今回は、超アクション俳優のジェイソン・ステイサム主演「SAFE/セイフ」をネタバレなしで紹介していきます。

今度のステイサムは、一人で天才少女を守り抜く!

f:id:WDF:20210214141353j:plain

 (C)2011 Safe Productions,LLC All Rights Reserved

 あらすじ

ニューヨーク市警刑事のルークは、地下格闘技のファイターとして暮らしていた。

ある日、八百長試合で誤って相手選手をKOしたことが原因で、ロシアのマフィアに妻を殺されてしまう。

ルークは生きる気力を失い、自殺を試みるが、偶然メイという少女と出会う。

彼女もまた、ロシアのマフィアに追われていたのだった。

 

youtu.be

 

何でもありの痛快アクション!

久しぶりにアクション映画が観たいなと思い、選んだ本作。

予想通りの、何でもありの痛快アクション作品でした!

 

今回は、ステイサム vs ロシアマフィア vs 中国マフィア vs 汚職警官!

こんなのが、街で行われたら最悪ですけどね(笑)

本当に良い人が誰一人いません!

大したネタバレじゃないので書きますが、

警官が裏でマフィアと繋がっていると思いきや、市長まで!

世も末なNYです(笑)

 

誰も信じられない、信じられるのは自分だけ、

そんな状況下で繰り広げられる二人の逃走劇は必見です!

f:id:WDF:20210214145506j:plain

SAFE セイフ : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

映画.com より引用

 ややこしいストーリー展開もなく、94分でサクッと観られるので、

今日は何も考えずアクションが観たい!という方には、おススメな作品です!

ただ、R-15作品なので、バイオレンスなシーンは多めです。

 

 

 

ジェイソン・ステイサムは、やっぱりかっこいいですね!

「SAFE/セイフ」ぜひチェックしてみてください!

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、読者登録、応援よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

今日はバレンタインデーなのに、一番似合わない作品の紹介になっちゃいました(笑)

今年は、チョコの代わりにステイサムのお届けです。