今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

200記事記念にやらかした男です

皆さんこんばんは! iBUKi です!

 

先日は、お騒がせいたしました。

 

まさか、200記事記念に、体調を崩すとは(笑)

 

体調不良のお知らせを、

昨夜、急遽アップしたのですが…。

(この記事を投稿時には、削除しています。)

 

スターを付けてくださった読者の皆様、

コメントをくださった 421miyako さん、エモさん

本当にありがとうございました!!

 

 急な腹痛で、一時期寝られないくらいでしたが、

皆様のスターとコメントのパワーで、

今ではすっきり元気です!

 

腹痛の原因は不明ですが、

もしかしたら…。

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

先日の記事で、

はてなPro?」の質問を、

「Proを通り越して、マスターです。」と答えました。

 

これが、はてなブログの神様の

怒りに触れたのかもしれませんね。

 

撤回します。

僕は、まだまだ未熟ものです。

もう二度とマスターは名乗りません。

 

f:id:WDF:20210709195056p:plain

 

ということで、

体調も回復しましたので、

今から、皆様のブログに遊びに行こうと思います!

 

改めて、先日はお騒がせいたしました!