今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【ブロガーあるある】ヤバい!今日上げる記事が何もない!こんな時は…

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

現在時刻、15:53 

記事を上げる時間まで、あと3時間半。

 

ネタは…何もない!

 

f:id:WDF:20210811160155j:plain

 

本当は、あるゲームの記事を書く予定

だったのですが、

 

ちょっとした問題にぶち当たり、

記事が全部白紙に😭

 

ネタを決めていたぶん、

余裕に午後から記事を書き始めたら、

このありさまです(笑)

 

 

ヤバい…今日のネタがない!

 

ネタがない!

 

ネタがないィィィィ

 

こんな時はー

 

涙腺コルクでキュッ!

 

↓元ネタ

 

youtu.be

 

いやいや、こんなことやってる場合じゃない。

 

ジャルジャルさんのネタを、

使ってる場合じゃないよ。

 

考えろ!

 

さぁ、どうする。

 

さぁどうする。

 

さどうする。

 

茶道する!茶道や!

 

だから、こんなんやってる

場合じゃないねんて。

 

こんな記事上げたら、

Googleアナリティクスの

直帰率100%になっちゃうって。

 

直帰率…そのページを閲覧して、

他のページを見ずに去る人の割合。

 

直帰率

 

ちょっきりつ…

 

ちょっきりつ!

 

いや、何も思い浮かばへんのかい!

 

もうええわ!

どうも、ありがとうございました~。

 

f:id:WDF:20210709195056p:plain

 

 

即興1人コントは、

いかがだったでしょうか(笑)

 

もう正直、不安しかないです(笑)

 

 

ということで、

今回は、ネタがなかったので、

ネタがないことをネタにしてみました。

 

皆さんも、ネタに困った時は、

一回きりにはなりますが、

 

こんなかんじで、

ネタにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

またしても、黒歴史確定な記事。

次回は大人しく、映画記事を書きます…。

 

 

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

上げる予定だった記事のゲームは、

「クレイジー英語クイズ」。

 

僕が一番クレイジーでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします。