今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

今度こそ、Twitter やります!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

今回は、記事というよりも、

お知らせになるのですが

 

この度、Twitter アカウントを新しくしました!

 

記事でお伝えするのは初めてなのですが、

実は、Twitter 自体は何度かやっています。

 

毎回、3日ぼうずになって、放置しちゃってます(笑)

 

Twitter は、僕には向いてないみたいですねー

 

が、しかし!

 

今回は、"ちゃんと" Twitter をやるために、

記事にしました!

 

サボりそうになる度に、

この記事を見返そうと思います(笑)

 

f:id:WDF:20210812180427j:plain

 

ということで、

映画好きな方、はてなブロガーさん、

そして読者の皆さんと

 

繋がりたいと思いますので、

新しいアカウントの方を、

ぜひフォローして頂けると嬉しいです!

 

もしくは、

皆さんのアカウントをフォローしていいよという方は、

 

はてなスターをこの記事につけて頂ければ、

全力でフォローしに行きます!

 

よろしくお願いします!

 

今度こそ3日ぼうずにはならんぞ

 

 

フォローはこちらから↓

 

 

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

明日は、スパイ・コメディ映画の記事を上げます!

あ、ジョニー・イングリッシュではないです(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします。