今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【読者200人プチ映画企画】皆さんの投票で観る映画を決めよう!その結果が意外すぎた!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

最近、寒すぎて、朝起きるのが辛いです。

 

これって、全世界・どこの国の人でも、

共通する伝統行事ですよね~。

 

伝統行事??

 

 

ということで今回は、

以前記事にさせて頂きました

 

「読者200人記念 : プチ映画企画」

の結果発表を行いたいと思います!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

投票してくださった皆様。

本当にご協力ありがとうございました!

 

f:id:WDF:20211127113437p:plain


サムネが手抜きかつダサいのは

お許しください!

 

 

📝企画内容のまとめ

 

 

企画内容を簡単に振り返ると

 

読者数200人突破を記念して、

 

皆さんに当ブログで紹介する作品

(僕がこれから観る作品)を

投票で決めてもらおうというものでした!

 

これまで当ブログでは、

度々シリーズ作品を紹介してきたので

 

候補となる作品は、

シリーズ映画限定とさせて頂きました。

 

候補① ワイルド・スピード

候補② 死霊館」ユニバース

候補③ 「トワイライト」

候補➃ 「その他」

 

そして、本当に有難いことに、

その他枠として

 

なんと新たに13作品

おすすめ・リクエストを頂きました!

 

候補➃ バイオハザード

候補➄ メン・イン・ブラック

候補⑥ 「スク―ビー・ドゥー」

候補⑦ 「スパイ・キッズ」

候補⑧ 「ミッション・インポッシブル」

候補⑨ 「LOST」

候補⑩ ジョン・ウィック

候補⑪ 「ソウ」

候補⑫ ロード・オブ・ザ・リング

候補⑬ スター・ウォーズ

候補⑭ バットマン

候補⑮ ホビット

候補⑯ MCU(マーベル)」

 

観たことがない作品がいくつもあって、

まだまだ映画の世界は広いなと感じました!

 

 

🎉結果発表

 

 

それでは、結果発表の

お時間がやってまいりました。

 

一番投票の多かった作品を

紹介させて頂きます!

 

皆さん。

セルフドラムロールの

ご準備はバッチリですか?

 

それでは発表します!結果は…

 

3

 

2

 

1

 

 

f:id:WDF:20211108102828j:plain

(C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

 

死霊館」ユニバースでしたぁ!(笑)

 

皆さんホラーがお好きなんですね!

 

僕の予想では、作品の知名度的に

「ワイスピ」かなと思っていました。

(因みに、「ワイスピ」は2位でした)

 

まぁ、僕がビビりだというフラグを

立てたのが原因かもしれないですね(笑)

↑ 100%それだろ!

 

そんなビビりな僕ですが、

ホラーというジャンルは大好きで

 

全作品しっかり観ていきますので、

記事を読んで頂けると嬉しいです!

 

 

企画を終えて

 

 

本当にやって良かったと言いますか

ただただ嬉しかったです。

 

皆さんから、リアクションを頂けた

そのことが嬉しかったです。

 

 

この企画は、皆さんのご協力があって

初めて成立するので、

 

もしも、投票が1,2票だったら、

恥ずかしいなという不安がありました(笑)

 

でも実際、沢山の投票を頂けて

 

はてなコミュニティの、

温かさや優しさを改めて感じました。

 

 

まだまだ当ブログは、

アクセスも低空飛行で未熟ですが、

 

ゆくゆくは、大きく、

映画を発信できる人に

なりたいなと思っていますので、

 

改めて、今後とも、

「今夜は映画ナイト!」

よろしくお願いします!

 

~fin~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

僕がずっとプレイしている

「クラロワ」という

スマホゲームがあるんですけど

 

この前、めちゃめちゃ

有名なプロプレイヤーに当たって

ボコボコにされました(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!