今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【読者数200人記念!】はてなブログの良さを取り入れた、プチ映画企画に挑戦!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

本当にありがたいことに、

前回の記事でも、

お祝いコメントを頂いたのですが

 

なんと…

 

読者登録者数が200人突破しましたぁ!

 

めちゃめちゃ嬉しいです!

 

 

このネタバレをしないという

風変わりな映画ブログを

 

200人の方に興味を持って頂けて

本当に感謝ですね…

 

いつも購読してくださる皆様

改めて本当にありがとうございます!

 

 

ということで今回は、

タイトルにもあるように、

 

200人を記念したプチ映画企画

挑戦したいと思います。

 

ぜひ最後まで見て頂けると、

嬉しいです☆

 

f:id:WDF:20211107224350p:plain



はてなブログの良さって?

 

 

突然ですが皆さん!

 

はてなブログの良さとは、

一体なんでしょうか?

 

 

無料で利用できる

初心者でも使いやすい

「私、はてな使ってますぅ~!」と

   マウントが取れる

 

 

えー、三番目は忘れてもらって

どちらも(最初の二つ)

はてなの良さですよね。

 

でも一番の良さはやっぱり

 

ブロガーさん同士繋がりやすい

 

ことだと僕は思っています。

 

 

そこで!今回の企画は、

ぜひ皆さんに、協力して頂きたいです✨

 

本当に5秒で終わる

簡単なものですので、

よろしくお願いします!

 

何か怪しい勧誘みたいになってるな(笑)

 

 

投票で映画を観ヨウ👏

 

f:id:WDF:20211107232803j:plain

 

 

当ブログでは度々、

シリーズ作品を紹介してきました。

 

最近のものですと、

「ボーン・シリーズ」ですね。

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

シリーズ作品は、物語が壮大で面白く、

登場人物にも感情移入がしやすいので

とても大好きです。

 

そこで、新たなシリーズ作品を

観ようと思うのですが…

 

今回、4つの候補を用意したので、

皆さんに「この作品面白そう!」

投票して頂き、観る映画を決めたいと思います。

 

映画ブロガー初(?)

観る映画を読者様に決めてもらう

それが、200人記念企画というわけです!

 

それでは早速、

候補の4作品を紹介しますね。

 

 

候補①「ワイルド・スピード

 

f:id:WDF:20211108101636j:plain

写真提供:アマナイメージズ

 

実は、あの超有名大作シリーズ

「ワイスピ」観てません(笑)

 

それでも映画ブロガーか?

という声が聞こえてきそうです😱

 

調べたところ、今年公開を含め、

現時点で10作品ありました!

 

長い長い道のりになりそうですが、

観がいがありそうですね~

 

 

候補②「死霊館」ユニバース

 

f:id:WDF:20211108102828j:plain

(C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

 

ホラーで有名なジェームズ・ワン監督の

大ヒットシリーズです!

 

実は、この作品ずっと避けてきました。

 

なぜなら・・

 

絶対に怖いやん!

 

僕は怖い話が好きですが、

得意ではないんですよ(笑)

超ビビり

 

例えるなら、辛い味が好きだけど、

辛さに強いわけじゃないみたいな。

 

しかし、今回200人を記念して、

勇気を振り絞って候補に入れてみました。

 

まぁね、投票されなければ良いんですよ(笑)

 

 

候補③「トワイライト」

 

f:id:WDF:20211108104807j:plain

(C)2008 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 

さっきとは打って変わって、

ファンタジー・ロマンス作品です!

 

ティーンの女の子向け感はありますが、

全5作品という大ヒット映画ですので、

普通に気になります(笑)

 

ハリポタ的なファンタジーの世界観

良いですよね~

 

 

候補④ その他

 

上記の3作品ではなく、

「このシリーズおすすめ!」

という映画がありましたら、

 

ぜひ教えて頂けると、

嬉しいです😄

 

皆さんのおすすめを観るのも

楽しいですよね!

 

 


 

以上、候補の4作品でした!

 

① 「ワイルド・スピード

② 「死霊館

③ 「トワイライト」

④ 「その他」

 

数字だけでOKですので、

コメントもしくはブクマにて、

投票して頂けると嬉しいです!

 

お手数をおかけしますが、

投票が多いほど面白いと思いますので、

ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

最後に

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

そして、繰り返しになりますが、

200人もの方々に登録して頂き、

本当に感謝です。

 

 

これからも、皆様の映画ライフが、

素敵なものになるように、

 

洋画情報をお届けしていきますので、

当ブログをよろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

 

➤ 読者登録はこちらから

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!