今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

ブログの中では現実逃避をしたい? ~映画の箸休め日常短編集~

 

f:id:WDF:20220220142228j:plain

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

今回は、本当は映画記事を投稿したかったのですが、

この週末は色々と忙しく、時間がありませんでした😭

 

なので、映画記事の代わりに、ショートですが、

日記的な雑談記事を書きたいなと思います!

 

一体全体、何が忙しかったのかと言いますと…

 

就活です!😱

 

この週末は、エントリーシートを提出して、

SPIを受けて、インターンにも参加してました。

 

流石に詰め込みすぎですね(笑)

 

SPI…難しかった…😨

 

前から、本を買って対策していましたが、

最近ちょっと疎かにしていたので、

苦戦してしまいました。

 

根っからの文系なので、

非言語が、もう、本当に…ね。

 

結構やらかしたんじゃないかなと感じていて、

絶賛ショック中ですが、これを教訓に、

残りの試験に繋げたいと思います。

 

さて、僕は今までブログでは就活について、

ほぼ触れてきませんでした。

 

というのも、ブログの時間だけは楽しく、

現実逃避をしたかったからです(笑)

 

まぁでも、たまにはこうして、

気持ちを言葉にするのもいいかなと思い、

今回記事にさせて頂きました。

 

誰得な記事ですが、ただ映画を紹介するのではなく

自分を出せる映画ブロガーになりたいので、

たまにお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊

 

さてさて、今日は特にオチはないのですが(笑)、

これくらいにしようかなと思います。

 

明日は、久しぶりにゆうまと出かける予定なので、

今月の写真部の写真も撮りたいですね!

 

こんな短い記事ですが、

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ではでは、これからも就活を、

落ち着いて頑張っていきたいと思います!

 

あ、オチついた

 

 

➡ 読者登録はこちらから!

 

➡ ランキングに参加中

ワンクリックご協力お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ