今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

クリスマスにスランプに陥った話!マイナーだけど素敵なクリスマス洋楽の紹介も!

 

クリスマスの記事

間に合いませんでした!(笑)

 

f:id:WDF:20211225171014j:plain

 

 

皆さんこんばんは!

iBUKi です~😭

 

まさか、クリスマスの日に

スランプになるとは

思ってもみませんでした😯

 

 

今日上げる予定の映画記事を

書いていたのですが、

 

納得のいく文が全く書けず、

これは間に合わないなと

 

急遽、この今の状態を

記事にすることにしました(笑)

 

流石に、24日にも25日にも

投稿しないのは悲しいですからね。

 

因みに、その映画自体は、

クリスマスとは何の関連もないです(笑)

 

あーもうカオスだっ!

 

 

まぁでも終わりよければ全て良し!

 

最後に、クリスマスらしさを出す為

マイナーだけど

素敵なクリスマスソングを紹介します♪

 

こちら!

 

youtu.be

 

ディズニーチャンネルのドラマ

「オースティン&アリー」の

クリスマスソングです✨

 

比較的新しい歌なのですが、

どこか懐かしさを感じる

素敵な曲だなと思います。

 

90年代のクリスマス映画のBGMでも

違和感なし!

 

 

ということで、みなさん。

 

この曲を聞いて、

クリスマス楽しんでくださいね!

 

もうちょっとで25日終わるけど(笑)

 

そして、来年のクリスマスは

リベンジするぜ!🔥

 

本当にこんな記事になって

すみませんでしたーー!(笑)

 

 

こちらも良ければぜひ!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com