今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 133 【他人の結婚式に忍びこめ!最高に笑える映画!】「ウエディング・クラッシャーズ」

こんにちは!W.D.F です!

今回は、全米で2億ドル超の大ヒットを記録したコメディ映画ウエディング・クラッシャーズをネタバレなしで紹介していきます。

趣味はあるかって?

もちろん。他人の結婚式に忍び込むことだ!

f:id:WDF:20210218105013j:plain

(C)2005 ARTONE INC.

CONTENTS

 

 あらすじ

離婚仲裁人として働くジョンジェレミーは、最高のコンビであり、結婚式荒らし

二人は、巧みな口述で、他人の結婚式に忍び込んでは、沢山の女性を口説いていた。

しかし、次第にジョンは、このままの人生でいいのか疑問を持ち始める。

 

ある日、二人は財務長官の娘の結婚式に忍び込む。

そこでジョンは、長官の娘の一人クレアに恋する。

今回はいつもと違い、本気の恋だったのだ。

ウエディング・クラッシャーズ」予告編

youtu.be

 

最高のコンビ オーウェン✖ヴィンス の最強コメディ映画

オーウェン・ウィルソンヴィンス・ヴォーンレイチェル・マクアダムスなど

豪華キャストでおくるコメディ映画「ウエディング・クラッシャーズ」。

日本劇場未公開作品なので、本当に面白いの?と疑問を持つかもしれませんが、

大丈夫です!最高に面白い作品でした!

 

他人の結婚式に忍び込みまくって、めちゃくちゃするっていうのが、アメリカンコメディらしくて良いですよね。

また、ジョンとジェレミーの、お互いのわがままに文句を言いつつも付き合う

そんな親友愛に暖かい気持ちになれます。

まさに王道のコメディ映画なのですが、そこが逆に良いんです!

最近は、”新感覚”の映画が注目されがちですが、たまには王道を観てはいかがでしょうか!

以前紹介したこちらの作品もおススメです!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 程良いラブストーリー、そして…

ジョンとジェレミーは、結婚式に行く度に、女性を口説いてきました。

しかし、そんな二人に、遂に本当の愛がやってきます。

重すぎず、軽すぎず、恋愛に翻弄される二人の程良いラブストーリーになっているので、とても観やすいです!

 

そして最後に、1つ注意があります!(笑)

コメディ映画なのですが、お子さん含めて家族で観る作品ではないです。

予告編を観たら、何となく分かると思うんですけど、下ネタ多めの作品です。

 

 

まさに王道中の王道コメディ「ウエディング・クラッシャーズ

ぜひチェックしてみてください!

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

ウエディング・クラッシュ・サークルとかあったら、ちょっと面白そう(笑)