今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【2022年大注目の映画】「ジュラシック・ワールド ドミニオン」予告編を観て泣いた!

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます😊

 

今回は、今年夏公開の大注目映画

ジュラシック・ワールド ドミニオン

について話していきたいなと思います!

 

先日、待ちに待った予告編が、

遂に公開されました。

 

皆さんはご覧になりましたでしょうか。

 

僕ももちろん観ましたが、

もう本当に激アツな内容すぎて、

これは記事にしなきゃと思い、今に至ります(笑)

 

最近は、「We Don't Talk About Bruno」や

アカデミー賞など、最新映画情報の話ばかりで

 

旧作映画のおすすめ紹介ができていませんが、

もう1日だけお付き合い頂けたらなと思います!

 

f:id:WDF:20220212213331p:plain

Jurassic World Dominion (2022) - IMDb

IMDb より引用

 

🎬CONTENTS

 

注目の予告編!

 

youtu.be

 

旧キャスト3人の映像

 

早速、予告編について触れていきたいのですが

まず初めにこれだけは言わせてください。

 

僕「ジュラシック・パーク」シリーズが

本当に本当に大好きなんです!

 

好きな映画多すぎやろ!って

ツッコまれそうですが(笑)

 

このシリーズは、幼稚園・小学生時代の

思い出の作品なんですよね。

 

映画の世界に本格的にハマり出したのは、

大学生となった今ですが、

 

小さい頃は恐竜が一番の趣味だったので、

本シリーズは何度も観ていました。

 

そして、その頃夢中になっていた、

あの3人が今回帰ってくるわけですから、

そりゃあもう泣くに決まってるでしょ!

 

f:id:WDF:20220212224845p:plain

Jurassic Park (1993) - IMDb

IMDb より引用

 

サム・ニール演じるグラント博士

ローラ・ダーン演じるサトラー博士

ジェフ・ゴールドブラム演じるマルコム博士

 

ジュラシック・パーク」の顔である

3人が再び共演してくれました!👏

 

またまた生きた恐竜と戦う羽目になるとは

お気の毒ですが、とても楽しみですね(笑)

 

更に、懐かしいのは"人間"だけではありません。

 

第1作目でトラウマになりかけた

ディロフォサウルスも登場するようです!

(エリマキトカゲみたいな恐竜)

 

公開までまだ半年くらいありそうですが、

もう今からドキドキが止まりません😆

 

一体どんな作品になるのか?

 

恐らくですが、本作「ドミニオン」は

ジュラシック・ワールド」3部作及び

ジュラシック・パーク」シリーズの

完結編となりそうです。

 

前作の事件により、現代の世界へ

解き放たれてしまった恐竜たち。

 

正直、野生の恐竜なんて止められるわけない

と思ってしまいますが、どのような結末に

向かうのか予想もつきませんね🤔

 

長年このシリーズのテーマであった

「生命はコントロールできるのか?」

この問いに遂に決着が尽きそうです!

 

f:id:WDF:20220212234840p:plain

IMDb より引用

 

今回の記事は、僕の映画愛を吐き出す為の

場所になってしまいましたが、

いかがだったでしょうか(笑)

 

本作は間違いなくスパイダーマンNWH」

並ぶ今年の最高傑作になると思われます!

 

まだシリーズをご覧になっていない方は、

今ならまだ間に合いますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言
 

今日で二十○○歳になりました~!🎂

年齢はあえて隠してミステリアスに…

何がやねん!(笑)

 

誕生日と言うと、

この騒動を思い出してしまいます…

これも逆に皆さんとの良い思い出(笑)

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします!