今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【黒歴史記事も公開…】「はてなブロガーに100の質問」全力で答えます!PART. 3 (61~80)

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

はてなブロガーに100の質問

今回で、いよいよ最終回…

のつもりでした(笑)

 

 

残り40問なのですが、

20問答えた時点で既に1400字近くに。

 

長すぎても、皆さんも読むのが

大変になると思うので、

次回で最終回にします!

 

こんなにPartまたいでるの

僕くらいですね(笑) 

 

 

 ↓ 企画発案者のさじさんの記事はこちらから

 

conasaji.hatenablog.com

 

f:id:WDF:20210716101501j:plain

 

セルフBGM

Kontinuum - Aware [NCS Release]

 

 

youtu.be

 

 

61. Googleアドセンス儲かる?

そりゃあもう。がっぽがっp…

なわけないです!(笑)

 

 

62. Googleアナリティクスやってる?

やってます!

スタバで、パソコン開いて、

アナリティクス見て、できる人感だそ。

 

 

63. Amazonアソシエイツ儲かる?

僕はやってないですね。

何となく、アドセンスより、

儲かりそうなイメージはあります。

 

 

64. ASPどこ使ってる?

あーASPですね。はいはい。

えっと、USJ とか ETC 使ってます~。

 

 

65. Twitter流入どう?

Twitter サボりすぎてヤバいです(笑)

あーもう今確認したら、

アクセス元サイトにすら載ってませんでした(笑)

 

 

66. Instagram流入どう?

ブログと連携してないですね。

私生活のアカウントはあります!

 

 

67. Facebook流入どう?

Facebookは、私生活のアカウント

すらないです。

(SNSと連携しなさすぎ!(笑))

 

 

68. 他のブログサービスやってる?

やってません!

一途な性格です。

 

 

69. アイキャッチ何で作ってる?

自分では作ってないですね。

映画のポスターや、フリー素材が、

アイキャッチになっています。

 

 

70. ブログでよく使う他社サービスは?

他社サービスに入るか分かりませんが、

映画.com、YouTube、Pixabay です!

 

 

71. 初めて投稿した時の気持ちは?

やった…。遂にやってやったぞ…。

いや、危ない人が、何か成し遂げた時の心情!

 

 

72. 初めての記事の出来栄えは何点?

5点だね…(笑)

今とは全然テイストが違います。

因みにこちらです👇

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

73. 初めて読者登録された時の気分は?

1人という文字が見えた時は、びっくりしました。

嬉しすぎて、3日間は寝なかったです。

 

 

74. 初めてのスターを貰った時は?

5記事目で初めてのスターを頂きました。

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

 

75. 初めてのブクマを貰った時は?

実は、初ブクマに気が付けなかったんですよね。

当時は、ブクマが何か全く分かってなかったです(笑)

 

 

76. 初めてコメント貰った時は?

f:id:WDF:20210716231421p:plain


こちらが、友達がくれた初コメです(笑)

僕のブログ最初からクレイジーで、

コメントもぶっ飛んでるなぁ。

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 黒歴史な記事だ…

 

 77. 初めてコメントした時は?

うわぁ、初コメした時の記憶が無いです(笑)

すみません!

 

 

78. 初めて言及された時は?

まるで、6日前の事のように覚えています。

とてもとても嬉しかったです!

因みにその記事とは…

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 79. 初めてIDコールされた時は?

 何と言いますか、読者様と繋がることができて、

とても嬉しかったです!

IDコールって、なんかSPYみたいですね(笑)

 

 

80. 初めて黄色スター以外を貰った時は?

まぁ、貰って当然かな。

(めちゃめちゃ嫌な奴!)

本当はとても感謝しています。

 

 

To Be Continued…

 

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

逆にもう、1~50の質問を、

1つの記事にまとめられる

皆さんが凄いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします。