今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

ノー・タイム・トゥ・ブログ / No Time To Blog

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

 

今回は、ちょこっと雑談するだけの

簡単な記事になります!

すみません💦

 

 

本当は、ボーン・シリーズ最終回を

投稿する予定だったのですが

 

大学と家庭の事情により、

最近はちょっと忙しくて

記事を完成できませんでした。

 

 

ボーン・シリーズは、

本当に思い入れのあるシリーズなので

100%納得のいく記事を書きたいんですよね。

 

なので、雑には書かず、

次回「うわぁ!何だこの素晴らしい記事は!」

というものをアップします!

ハードル上げちゃった(笑)

 

 

ところで、

昨日は東京で地震がありましたね!

 

関東地方にお住いの方は、

大丈夫でしたでしょうか?

 

僕も、震度6弱(静岡)と震度5弱(兵庫)を

経験したことがありまして

その怖さは分かります…

 

日本は、地震大国と言われますが、

にしても多すぎですよね。

 

 

さて、今日は終わります!(笑)

 

明日は、ワクチン2回目も控えているので、

皆様のブログ訪問など、

遅くなるかもしれませんが、

よろしくお願いします!

 

 

あ、今日のサムネどうしよ…

 

夜ご飯時なので、飯テロだぁ!

 

f:id:WDF:20211008172147j:plain

 

 

今日はこんな記事ですが(笑)

もしよろしければ、

読者登録よろしくお願いします!

 

 

おまけの一言

 

007 シリーズ

ちゃんと観たことがないのは内緒ですよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします。