今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

#17 ブログでYoutuber ぽいことをしてみる①

f:id:WDF:20200402155426j:plain


どーも、皆さんこんにちは!WDFです!
今回の企画なんですけれども、
こちら、話題のボスのエナジードリンクを飲んでみようと思います!
トミーリージョーンズさんがCM出演しているやつですね

それでは早速、飲んでいきましょう!
あ、しっかりエナジードリンクですね
炭酸がやっぱり強いんですけれども、後味が結構さっぱりしてるので、飲みやすいですね
内容量も250mlと、多すぎず、少なすぎず、丁度いいってかんじですね
(食レポが普通)

GABAが配合っていうのを押してるかんじなんですけれども、ちょっとGABAが何なのかわからないですね‥
(天然アミノ酸の一種で、リラックスをもたらす成分があるみたいです!)

はい、という事で
今回は、話題のボスのエナジードリンクを飲んでみました!
気になった方は是非、飲んでみてください
今回の記事が良かったら
ぜひ高評価、読者登録よろしくお願いします!
それでは、次の記事で会いましょう
バイバイ!