今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 81 大学内でオンライン授業って何なんだろ?!/ 映画ブログのお知らせ

こんにちは!W.D.Fです!

今回は、お知らせを兼ねた雑談パートになります。

最後まで読んで頂けると嬉しいです!

f:id:WDF:20200930210221j:plain

 

久しぶりに大学内で対面授業を受けてきました!

久しぶりに友達に会って、色々話したり、渡せなかった誕プレを渡したり、充実した1日を送れました。

という話はさておき、大学内でオンライン授業も受けてきました!?

対面授業とオンライン授業が混ざっている為、時間割の都合上、大学内でオンライン授業を受けなきゃいけないんですよねー。

先生は自宅から、生徒はキャンパス内でパソコン開いて授業を受ける・・

何か変わった光景ですね。

早く普通に皆で授業を受ける日が、来てほしい!

感染対策には気を付けて、キャンパスライフを送っていきたいと思います!

 

めちゃくちゃ内容の薄い雑談でごめんなさい!(笑)

ということで、本題の映画ブログのお知らせについて

と言っても、全然大きなお知らせではありません💦

大学後期も始まりましたので、映画・ドラマに関する記事の更新が少なくなります!

その変わりに、雑談ブログなどをアップしていったり、埋め合わせはしていこうと思っているので、もし良ければ読んで頂けると嬉しいです!

とか言いながら、明日には「X-ファイル 2018」の記事をアップする予定です(笑)

 

学校がある方も、仕事がある方も、コロナ禍で大変ですけど一緒に頑張りましょう!

それでは次回の記事でお会いしましょう!

バイバイ!