今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 172  雑談しながら、コメント返信!~激辛ラーメン、おすすめ映画紹介など~

こんばんは!iBUKi です!

 

今回は、ゆる~く、雑談しながら

最近の記事で頂いたコメントに返信していきます!

 

まぁ、いつもゆるいんですけどね(笑)

 

本当にありがたいことに、

最近記事のブックマーク・コメントが増えまして、

いつも読んでくださる皆様に感謝しかありません。

 

そこで、今回のように、

ブックマークで頂いたコメントは、

定期的に記事内で返信していこうと思います!

 

※ ブックマークではないコメントは、

その記事で直接返信ということにします。

 

f:id:WDF:20210512222216j:plain

 

 

まずは、前回の記事ですね。

映画のクイズで、1問でも正解したら、

読者様の勝ちという企画でした。

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

 

f:id:WDF:20210512222540p:plain

 全然まずくないです!むしろ、defectivenessさんの勝ちです(笑)

「ヘアスプレー」僕も観ないとなぁ。

 

f:id:WDF:20210512223502p:plain

eriza_erizaさん暫定1位ですね!おめでとうございます!(笑)

2回目もやりますので、ぜひチャレンジして頂けると嬉しいです。

 

 

f:id:WDF:20210512223911p:plain

kami3sakiさんのおっしゃる通り、難しいですよね。

なので、もうあのアプリはしません(嘘です)

 

 

f:id:WDF:20210512224657p:plain

1問だけ?出直してこい!

(大学の友人です。いつも見てくれてありがとう。)

 

 

辛ラーメン

 

f:id:WDF:20210512225324j:plain

 

明星チャルメラ 宮崎辛麺 食べました。

 

辛い味は好きだけど、辛さに強いタイプではないので、

めちゃめちゃ汗かきました。

 

すぐにギブして、(辛い味好き??)

味変の、トマトソースらしきものを入れてみました。

 

すると…味あまり変わらず。

あまりにも量がある状態で、ソースを入れたので、

味に変化が出ませんでした(笑)

 

記載通り、半分食べたら、ソースを入れましょう。

因みに、20分かけて完食しました。

 

 

 

 さて、続いては、

オーロラの彼方へ」の紹介記事です!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

f:id:WDF:20210512230758p:plain

 

まとめての形になってしまいますが、

この作品を観られた方が多いみたいですね!

 

ですので、まだの方は、ぜひチェックしてみてください!

 

(kami3sakiさんのコメントに、

星5つけたつもりが3になっていました。ごめんなさい!)

 

 

ミニおすすめ映画紹介

f:id:WDF:20210512232225j:plain

 (C)2019 Fallen Productions, Inc

 

先日、「エンド・オブ・○○」シリーズ第3弾

「エンド・オブ・ステイツ」を観ました!

 

1つの記事にしようか迷いましたが、

1作目、2作目は、ブログを始める前に観たので、

今回は、このような形で紹介します。

 

ジェラルド・バトラーがとにかく強いです!

言うなら、新「ダイ・ハード」なかんじです。

 

痛快アクションが観たい方に、おススメですね!

大好きなシリーズの1つですので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

以上、コメント返信コーナーでした!

 

こういう記事、書いてて楽しいですね(笑)

 

読者の皆様のブログにも、

時々コメントさせて頂きますので、よろしくお願いします!

 

 

今回の記事に興味を持って頂けた方は、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

密かに、のんびりラジオするのに、憧れてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ