今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

砂糖でスキンケアしてみた! ~最初で最後の BLACK SUGAR 体験記~

 

<8/28 追記>

貧血になってしまい、

昨日の投稿、ブログ訪問できず、

ごめんなさい!

 

今はもう治りました!

皆さんも、この時期の

体調不良には気を付けてくださいね。

 

以下、8/26に書いた本編始まります。

 

 

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 (最初の数行、茶番にお付き合いください)

 

 

さて、今日の記事どうしようかな。

 

映画記事にしようかな、

料理作ってみようかな、

BTS の曲でダンスでもしようかな…

 

ん?あれれれ!

 

f:id:WDF:20210826163852j:plain

 

プーさんが、何か持ってるぞ!

 

今日はこれで決まりだ!

 

ドンッ!

 

f:id:WDF:20210826164357p:plain

 

 📝CONTENTS

 

はじめに

 

ということで、今回は、

 

SKIN FOODさんの

「BLACK SUGAR」というスキンケア商品

体験してみたいと思います。

 

因みに、アフィリエイトでも、

案件でもなんでもありません。

 

先月、友達と一緒に買い物した際、

友達が寄りたがっていたお店で、

試供品を貰っただけです(笑)

 

1か月放置してたわけですが、

せっかくやるならということで、

記事にしてみました!

 

僕は、この手の商品に詳しくないので、

スキンケアを調べに来た方には、

参考にならないかもです😅

 

 

シュガースクラブとは

 

「BLACK SUGAR」はいわゆる

砂糖の粒を使った美容方法

「シュガースクラブ」の一つです。

 

砂糖を肌に塗るなんて、

考えたこともありませんでしたが

 

砂糖は保湿力が高く、

ニキビケアにも良いみたいです。

 

詳しく知りたい方は、

こちらのリンクから、

商品説明を見られます!

 

www.skinfood.co.jp

 

お店で説明を受けながら、

体験もしましたが、

100のうち120忘れてしまいました…

 

 

HOW TO USE ~いざ、体験!~

 

さぁ、早速使っていこうと思うのですが、

ここでブロガー失格な事件が!

 

どんな見た目をしているのか、

手につけてみた写真を撮ったのですが…

 

データが消えました!

 

うわぁぁぁ、一番大事な写真が😭

 

申し訳ないのですが、

いつかに撮った夕日の写真で

許してください。

 

f:id:WDF:20210826224450j:plain

 

あ、先ほど貼ったリンクに、

中身の写真もありました。

興味のある方はぜひ!

 

(1) 洗顔後、口や目元を避けて、

 適量塗ります。

 

(2-1) 30秒~1分したら、

   ぬるま湯で洗い流します。

 

(2-2) 30秒~1分ではなく、

   10分待てば、より効果が出ます。 

 

※ 肌に合う合わないがありますので、

 少しでも違和感を感じたら、

 洗い流すことをおすすめします。

 

やっぱり砂糖ですので、

肌触りはザラザラしていますが、

塗ってみると、そこまで気になりません。

 

クリームではないので、

ちょっと塗りにくくは感じましたが。

 

僕は、(なぜか)間を取って、

5分間待って、洗い流しました。

 

 

さて、恐らく皆さんが一番気になるのは、

ここからですよね!

 

果たして、効果はあったのか。

 

発表します!

 

Three

 

Two

 

One

 

 

ちょっと効果あったかな…?

 

f:id:WDF:20210826232637j:plain

なにその微妙な答え

 

1回しか塗っていないので、

大きな効果を出すのは

難しいと思いますが、

 

気持ちちょっと

スベスベになったような

気がします。

 

1か月など、長く試せば、

もっと大きな効果は

出るかもしれませんね!

 

曖昧な答えになってしまいましたが、

「BLACK SUGAR」

気になった方は、ぜひお試しを~

 

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、

ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

おまけの一言

 プーさんには、

高級蜂蜜1年分を条件に、

出演して頂きました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

皆様の1クリックのご協力お願いします。