今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

【アマプラおすすめ映画】23年9月は今年話題の劇場公開作品も配信開始に!

 

 

皆さんこんばんは!iBUKi です!

 

当ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます😊

 

今回は、Prime Video にて9月から観られる

おすすめの映画を紹介していこうと思います!

 

何と早くも今年話題となった劇場公開作品が

独占配信となりますので、今月も見逃せません♪

 

 

🎬CONTENTS

 

 

「バイオレント・ナイト」

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

9月3日(日)配信開始

 

「Mr.ノーバディ」や「ブレット・トレイン」等

これまで異色アクションを生み出してきた

87ノース・プロダクションズの最新作。

 

飲んだくれのサンタさんが

強盗集団に襲われた家族を救う

コメディ・アクションとなっていますが

 

少々グロイ本格派アクション

色々なスキルを使うサンタさんが楽しめる

おすすめの一作です!

 

ホーム・アローン」や「ダイ・ハード」等

名作映画への愛のあるオマージュも満載なので

 

ちょっと季節外れではありますが(笑)、

クリスマス映画好きはぜひチェックですね~

 

 

「フェイブルマンズ」

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

9月24日(日)配信開始

 

今年3月に公開され話題を呼んだ

スピルバーグ監督の自伝的作品

 

フィクションながらも、

スピルバーグ監督の過去が投影されており

 

彼がどのようにして映画の道を志したのかが

明らかになります!

 

映画と家族への愛がテーマの芸術的作品であり、

誰もが楽しめるエンタメ映画というよりかは

 

少々難しい物語に感じましたが

映画好きな方は必見の作品かなと思います。

 

主人公サミー・フェイブルマンの母親役を演じた

ミシェル・ウィリアムズの演技にも注目です!

 

 

まとめ

 

✅ 9/3   「バイオレント・ナイト」

✅ 9/24 「フェイブルマンズ」

 

まだ観ていない方は、ぜひチェックです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

これからも、沢山の洋画情報を

お届けしますので

 

ぜひ読者登録・応援よろしくお願いします!

 

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!

 

 

おまけの一言
 

今回の作品の記事を読み直してみると、

このコーナーで卒論や卒業式に触れていて

 

「あ~あの頃に戻りたい」と

つくづく思いました(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ 映画ブログランキングに参加中。

  皆様の1クリックのご協力お願いします!