今夜は映画ナイト!

洋画・ディズニー作品・海外ドラマを中心としたエンタメブログ!たまに雑談も・・

# 89 【プラダを着た悪魔】挿入歌「Suddenly I See」がいい!

こんにちは!W.D.F です!

皆さんは、先日、金曜ロードショーで放送のプラダを着た悪魔を見ましたか?

(僕のずっと見たかった作品で、本当にありがとう、金ローさん!)

初めて見たのですが、本当に最高の映画でしたね!

ストーリーも、アン・ハサウェイも、最高でしたが、今回は特に挿入歌に注目してみたいと思います!

f:id:WDF:20201017175801j:plain

(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX

 

Suddenly I See - KT Tunstall

 

www.youtube.com

 

何と言っても、サビの「Suddenly I see (Suddenly I see)」がお気に入りです!

耳に残るいいリズムで、映画のCMでも使われていたので、覚えちゃった方もいるかもしれないですね!

歌詞も正に「プラダを着た悪魔」にぴったりです。

 

Suddenly I see (Suddenly I see)

This is what I wanna be

 

突然分かったの

これが私のなりたいものだって

 

この歌詞のように、そして映画のように、なりたい自分を早く見つけたいなと思います!

 

因みに、「プラダを着た悪魔」が好きな方には、マイ・インターンもおススメですよ!

 

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

映画を見て…

映画を見て、沢山の人が、ガムシャラに頑張っているんだということに気付かされました。

まだまだ自分は頑張れていないし、変わることもできていない。

そろそろ本気出さないとなって、火を付けられました!

読者の皆さんも、それぞれの夢や目標に向かって、日々努力されていると思います。

皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

今まで沢山の洋画を紹介してきましたが、たまには映画音楽の紹介もいいですね。

映画は、映像やストーリーだけでなく、音楽を楽しむのも大事です!

 

これからも沢山の洋画を紹介していきますので、ぜひ読者登録、応援よろしくお願いします!

それでは次回の洋画の世界でお会いしましょう!

バイバイ!